• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

オフ会への参加自粛します

4月に入り年度も替わりました。

タイトルにありますように、オフ会へは平成23年度中は殆ど不参加となります。

理由は東日本大震災の影響ではありません。

子供達の所属する子供会の会長になったので、そちらの行事で毎週忙しくなったからです。
何しろ毎週のように色々な行事の打合せや、市内の全小学校の子供会連絡会との会合や市内の行事参加など1年間は色々とやる事があって大変です。
学区内の会長会で書記もやらなくてはならず会議資料を作ったりと仕事が色々有りますし・・・。

なので来年度までオフ会へは一切参加出来そうにありません。

茨城だっぺよ連合のソフクリオフ/OASISのオフ会/チュッパー軍団のオフ会/エスのオフ会への参加は暫くお預けになりそうです。

皆さんとは約1年間お会い出来ないかと。
でも1年後には会長を退くから、そうしたオフ会に参加出来るかと思います。

オフ会へ参加できないストレスを発散する為に、色々と弄りが加速したりして。(笑
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2011/04/03 10:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

晴れ(そして)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 12:06
私もそうでしたが、長くグループに入っていると自分のライフスタイルも変化するので、活動範囲が変わるのも仕方のないことですよね。

まぁ機会が合った時でよろしいので、その時にはご参加よろしくです。

コメントへの返答
2011年4月4日 22:03
今までは家庭の事は嫁さんに任せっぱなして、車のオフ会参加とかで自由気ままにやらせてもらってました。

でも子供会の会長になっちゃうと嫁さんに任せっぱなしという訳にはいきませんからね。

今年は無理ですけど来年はまたオフ会に参加できるかなと思います。
そん時はまた宜しくお相手くださいね。
2011年4月3日 13:49
一年ってあっまいう間ですよ。

再会を楽しみに待ってま~す!
コメントへの返答
2011年4月4日 22:05
一年経つのは確かにあっという間だと思いますが、この一年はちょっと大変かなぁって。(笑

こちらこそ、またオフ会でお会いできる日を楽しみにしてますね。
一年後に再会出来ましたら宜しくお相手ください。
2011年4月3日 14:14
こんにちわ!

僕も自治会の役員を去年に引き続きやってます・・・

少子化のため子供会も自治会の管轄内に入り・・・

てんやわんやしてますよ!

忙しいのはすごくわかるんで・・・

無理したらだめですよ!

次会った時が楽しみですね・・・(爆)
コメントへの返答
2011年4月4日 22:10
KAZUさんは、自治会で役員やられているんですか。
自治会長とかになったりすると凄く大変ですよね。
色々と苦労も多いかと思います。

最近は少子化の影響で、子供会とかに入られる方も少なくなり毎年何らかの役員になっちゃいますし。

そうですね。
オフ会とかへの参加は、今年一年我慢することになりますが、来年はその分沢山参加したいと思います。

それまで暫くお会いできませんけど、次回お会いした時には何かが変わっていたりして。(笑
2011年4月3日 21:12
次から次へ大変ですね!
陰ながら応援します

フレー!フレー!マイクさん!!

顔を合わせる機会は減ってもみんカラのカキコ交流はありですよね♪
コメントへの返答
2011年4月4日 22:14
子供達の成長につれてこればかりは避けて通れないので仕方ないです。

オフ会には、中々参加出来なくなりますが、みんカラだけは今まで同様に継続していこうと思ってます。

でも皆さんへの徘徊やコメントは少なくなるかもしれませんけど。

またオフ会でお会いできる日を楽しみにしてますね。
2011年4月3日 23:09
本日は久々にお会いできるかもと思ってましたが、そういう理由でしたか!
会長お疲れ様ですm(__)m
次回お車拝見できる頃には色々変わってる可能性大ですね(^^)
コメントへの返答
2011年4月4日 22:16
昨日のソフクリオフは行きたかったんですけど、新会長としてのお仕事があって行けませんでした。

今週から小学校も新学期が始まり勧誘やら年間行事の相談など色々と有りまして・・・。

次回お会い出来る時は、一緒に並べて写真撮りましょうね。
何処が変わっているのか見比べる為にも。(笑
2011年4月4日 0:22
自分も色々と役員をやって来ましたが

下の娘も社会人になり

大変だった役も無くなると

寂しいもんですよ。

1年間がんばって下さい。
コメントへの返答
2011年4月4日 22:20
小学校とかだと色々と行事も有ってやる事が多いですね。

子供達の成長によってそんな苦労も無くなっていくんでしょうけど、それらも年とともに良い思いでになるのでしょうね。

今年度が始まったばかりなのでこれから先は長いですけど一年間頑張りますね。
2011年4月4日 0:35
マイクさん、お久しぶりです。


これから何かと忙しくなると思いますが…
無理なさらず頑張って下さい(>_<)


また、マイクさんとお会い出来る日を楽しみに待ってますからね(^-^)/


コメントへの返答
2011年4月4日 22:22
ピロさんところも、子供が成長すると色々と大変ですよ。

でもそれもまた良い思い出になるんでしょうけど。

オフ会への参加は暫くお預けとなりますけど、来年になったらまた参加できるようになるかと思います。

その時はまた宜しくお相手くださいね。
2011年4月4日 8:54
お久しぶりです。

当方も昨年度まで、自治会役員、子ども会役員をずっとやってました。

会合などで、土日が潰れてしまうことがかなりありますが、

いろいろな方と顔見知りになり、交流の幅がひろがります!

忙しかったですが、今思えばやってみてよかったな~ァと思ってます!

無理せず、かんばってください!

一年後にお会いするのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2011年4月4日 22:29
ご無沙汰してます。

今月は毎週末に役員会等の会合の予定が入っててまだ何が何だか解らない状態です。

確かに色々な方と知り合う事が出来ますから交流の場は広がりますね。

これから一年間は色々とあって土日は殆ど自由な時間が無くなりそうです。

こちらこそ次回オフ会でお会いできる日を楽しみにしてますね。

2011年4月4日 20:57
マイクさん・・・

1年後・・・

今から楽しみにしてますからねo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2011年4月4日 22:31
今年度は、色々な意味でオフ会参加は自粛になりそうです。

でもその分子供達の為に色々とやってあげないといけません。

と言う事で、来年お会いできる時まで暫くオフ会には行けませんが、次回お会い出来ましたら宜しくお相手くださいね。
2011年4月5日 9:11
そうなんですかぁ~~・・・


でも
皆さん書かれてる通り
大変な半面 新たな仲間・・付き合い。。
飲み会に・・素敵なマダム・・・(-_-)


それましたが・・・  ハァハァ


結構 色んな行事で
今後忘れられない一年になるとおもいます。

自分の時間を削って頑張った事は
報われると信じてます!


頑張ってくださいね~~♪
コメントへの返答
2011年4月5日 23:40
今年は娘が小学校最後の年になるので色々な役員がまわって来ちゃうんですよ。

うちの小学校は少人数なものですから。

確かに美人なマダムも居ますよ。
その方との会合が毎回楽しみだったりして。(笑

まぁ、色々と大変なことも多いかと思いますけどその分良い思い出にもなりそうですね。

暫くはオフ会に参加出来ませんけど、そのうちお会い出来ましたらまた楽しくワイワイやりましょう。

プロフィール

「[整備] #アクア サイドステップマット/ラゲッジエンドガードの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7766047/note.aspx
何シテル?   04/25 21:00
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 23 24 252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation