
約1ヶ月振りの洗車しました^^;
今はアパート暮らしなので洗車する場も無く、洗車場まで行ってホイール磨いたりワックスかけてピカピカに(^^)
飲食店で働いてると昼間から仕込みに追われて仕事終わるのも遅い時間で洗車もままならずカマロをいじることもあまりできないっすね(´Д` )
明日というか日付変わったから今日なんですが仕事は休みなので夜更かしです(^^)笑
因みにこの後すぐに寝ますが昼に起きて久しぶりに中華街やみなとみらいに行く予定です(^-^)/
そういえば皆さんに質問なのですが左ウィンカーを点けるとフロントは点灯しっ放し、リアは点灯すらしません^^;
ハザードの場合はフロントが点滅してリアは相変わらずな状態です…
リレー?配線?など無知ながら考えましたがよくわからず、バルブのフィラメントは切れてないのでバルブ自体は平気だと思うのですが、どなたかご教授願います(T ^ T)
Posted at 2011/11/24 04:37:46 | |
トラックバック(0) | 日記