• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
主にスバル車の改造やメンテ関連のチャットをして行きましょう! 水平対向と言ってもポルシェはご勘弁を。。 1.なんでも書いて良いと考えるヤツは逝ってよし。 2.人に迷惑を掛ける行為の禁止。 3.法律に違反する行為の禁止。 以上を守って投稿をお願いします。
- ATオイル? [ siro ] 2004/04/14 10:31:52
こんにちは。前にフォレスターはATにもオイルフィルターあるんだぜって
聞いたことあるんですが、ホントなんですかね?
- ども~ [ sheru ] 2004/04/10 09:52:35
またまた出没しました。

純正のホイールはあまり好みではないので。。。
でも、部恋慕は曲者です(--;
ちなみに、現車合わせの際にゴールドが欠けました(TT)

25mmスペーサーですか(^^)
33~35がツライチと聞いていますがオフセットはいくつになってますか?

PCD100だと選べるホイールも少ないし。
次期インプ(MC後)には114になるとの噂も。。。
Re:ども~ [ ううじ ] 2004/04/11 13:31:11
どもども,sheruさん。

純正ホイールは確かにおとなしい感じですもんね。
あれだけキャリパーが大きいと確かに大変そうです。
ゴールド欠けはお気の毒です。(-_-)

私のはみ出しているRAYSホイールは、オフセット38だった
と記憶しています。
 車検の時にスタンドのお兄ちゃんに、
「ギリギリツライチですよね~?」って聞いたら
「いえいえはみ出てますよ!」って言われましたから。

時期インプではホイールも変わるのですか?
いやいや、ランエボとの競争も大変ですね。
スバル頑張れ~!
昨日、なにやらメンテナンスをしていたようですがそれ以降
オートビレッジが少し軽くなったように感じます。
いつもならこの時間帯はエラー多発ででほとんど使えなかっ
たんですが、サーバのバージョンアップでもされたのでしょうか?
スタッフの方々の努力に感謝いたします。m(_ _)m
皆さんの情報を見ているとアーシングもエンジンルーム内でけではなくて、
・排気マフラー
・ATミッション
・ショック
など、様々なところにアースポイントを取られてるみたいですね。
どれほどの効果があるのか非常に興味のあるところです。
とうとうSG5-STiユーザ登場ですね。
私も憧れの車です。是非是非インプレッションなど載せてくださいね。
お待ちしてます。
<< 前へ 6 - 10 / 18 次へ >>
© LY Corporation