2008年02月15日
今日、配布日でしたのでd(^-^)
ランドへ行き((ヘ^^)ヘ
そこでみんカラ友達である「真衣さん」と、プチオフしてきました!
真衣さんとは昨日の夜、急遽「プチオフ」が決まりましたので(^_-)
今日は、メールと電話連絡をしながら・・・無事会う事が出来o(^-^)o
数時間、一緒に楽しんできました♪
本当は、お昼過ぎにインパ予定のσ(^_^;でしたが・・・
幼稚園の先生から、急遽呼び出しがありましたので(>_<)
真衣さんには、随分待たせてしまい・・・申し訳無い事をしてしまいましたm(__)m
本当に、ゴメンなさい。
また、一緒にインパ出来れば良いな~♪と思ってますので(^-^)
是非また誘って下さいね!
それに今日は真衣さんから、素敵なプレゼント(化粧品セット)を頂きましたので\(^O^)/
明日から、早々使ってみたいと思ってます!
今日は、本当に有難う御座いましたm(__)m
Posted at 2008/02/15 23:48:14 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2007年03月10日
今日の午後、みんカラ友達の「シーブック」さんと、ファミレスにて数時間ではありましたが・・・楽しい「プチオフ」をして来ました♪
今回のオフは・・・以前、シーブックさんに頼んで作って貰った「画像の名刺」を頂きに行ったんですがd(^-^)
思っていた以上に、可愛く仕上がってましたのでo(^-^)o
凄く嬉しかったり♪
シーブックさん。お仕事お忙しい中、名刺作って頂き、本当に有難う御座いましたm(__)m
明日は、1日天気が悪いみたいですので・・・
この間購入した「リクエスト商品」を開封し、飾ろうかと検討中d(^-^)
飾りましたら、画像をアップしたいと思います♪
Posted at 2007/03/10 23:22:03 | |
トラックバック(1) |
オフ会 | 日記
2006年04月08日
今日は、σ(^_^)が以前車で使用していたスピーカーを、みんカラ友達であるmayohitaさんにお譲りして来ました(^-^)
今回も全回同様、幼馴染の車で今日の待ち合わせ場所「ワールドポーターズ」に行き、mayohitaさんと合流してからお茶&赤レンガの方を散策して来ました♪
今回は、チビ初プチオフでしたので、mayohitaさんと幼馴染さんにはチビの子守なんぞして頂き(^_^;)
感謝の1日でしたm(__)m
数時間でしたが、mayohitaさん貴重な時間を本当に有難うございました。
それと、mayohitaさんから素敵なプレゼントも頂きましたので、これは大事に使わせて頂きたいと思います&ポーションは・・・
夕食後、幼馴染と半分にして飲ませていただきました(笑)
味は・・・(~ヘ~)ウーン・・・って感じでしたが、幼馴染は美味しいとの評価でしたので、お知らせしておきますd(^-^)
又、機会がありましたら是非オフでお会いしたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します(^-^)
Posted at 2006/04/09 03:18:56 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2006年01月09日
今日は午後、この間の車の部品の引渡しをしてきました!
本当は、来週か再来週に引渡し日になっておりましたが、ちょっとσ(^_^)の都合でmizukipapaさんにご無理を申しまして、本日に変更させて頂きお会いしてきましたd(^-^)
mizukipapaさん、急遽こちらの都合に合わせて頂き本当に有難う御座いましたm(__)m
待ち合わせ場所は、とあるファミレスの駐車場でしたが、お互いにすぐに分かりまして・・・そこの場で1時間程色々車の事について&子供のお話しで盛り上がりとても楽しい時間を過す事が出来ました。
mizukipapaさん又何かのオフ会の時は誘って下さいd(^-^)
それと、今度是非あの試作品を幼馴染の車に付けたいので宜しくお願い致しますo(^-^)o
その後は久々に幼馴染とカラオケ&買い物・食事・ゲーセンに寄って先程帰宅d(^-^)
今日チビは1日実家でしたので、久々ゆっくり遊べ・久々ストレス発散が出来、付き合ってくれた幼馴染にも凄く感謝してます♪
本当に有難うございましたm(__)m
今日はそんなお二人から素敵なプレゼントを頂きましたd(^-^)
mizukipapaさんからは、ディズニーのストラップとピーターパンの飾り物をd(^-^)
幼馴染からは、ガソリンスタンドで1等の商品であるディズニーパスポートペア券&ゲーセンの玩具(チビ用)
どれも大切に使わせて頂きますd(^-^)
最後に・・・多分、このブログを見てくれてるであろう幼馴染さ~ん!ペアパスポートは是非幼馴染さんと行きたいので、良い返事大いに期待しております(-。-) ボソッ
Posted at 2006/01/09 23:10:41 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記