
入力事務で入った会社だが、ここ数週間電話対応に追われてる日々(>_<)
相手が、契約書を期日までに送ってくれれば、電話なんかしなくて良いのだが・・・
何万件とある施設で期日を守って送ってくれる所は一握りしかなく(T^T)
最近取立やみたいに、施設にかけては『至急に弊社に契約書を送って下さい(o_ _)o』
と、1日百件位かけている。
今日はそんな中で、昨日も捕まらなかった先方さんに契約書の件で電話をかけると。。。
フロントの人に『昨日も、今日もいったい何のようですか?』と、イライラ声で言われ(__;)
『契約書の件で、担当者の方とどうしてもお話がしたいんですが。』と告げると、奥から担当者の方が『今日も居ない!と言っとけ!』と、どうも遠くから大声で言ってる声が、受話器越しから聞こえ(@_@)
フロントも、不味いと思ってくれたのか?
担当者に頼んで変わって貰う事が出来、お話出来ましたが。
お互い、客商売の仕事してるんだから。
もう少し、対応何とかならないかな?と思う日々が続いてる毎日です。
Posted at 2013/12/06 16:10:04 | |
トラックバック(0) | 日記