
数日前から、調子が悪かったトロロ。
何するにもどじっ子で、一番手がかかる子で。
でも、いつも仕事から帰ってくると寝ていても起きてゲージに捕まって、ワンワンと吠えながら帰りを待っていてくれてました(^_^)
ご飯よりも、おやつが大好きでいつも手を伸ばしておねだりし(笑)
でも触られたり、抱っこが嫌いでいつもビービー泣いて一番ビビりなトロロでした。
昨日、相方が仕事から帰宅するとゲージのコロコロの所で倒れていて手遅れ状態でしたが。
私が仕事から帰るのを待っていたらしく、私が帰ると私の顔みて一回鳴き目を覚まさなくなりました。
フクロモモンガば、10年は生きる動物ですが。
トロロは、まだ二歳にもなってなく短い生涯でした。
トロロから凄く沢山の思い出を貰った分、悲しみがかなり大きいですが。
まだ、残ってる子達もいますので。
トロロの事忘れないように、残っているももちゃん達と沢山遊んであげようと思ってます。
トロロ、いつもお出迎え有難う&お疲れ様でした。
Posted at 2017/12/15 08:36:08 | |
トラックバック(0) |
モモンガ | 日記