• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月03日

プルルンプルルンプリプリプリリンアマアマウマウマトロケルプリンでお尻がプリッ

プルルンプルルンプリプリプリリンアマアマウマウマトロケルプリンでお尻がプリッ ロイヤルカスタードプリンを買いました

港では・・・いや巷ではロイヤル会長などと呼ばれるほど
ロイヤル感抜群の私ですがこのプリンにもロイヤル感抜群の
美味美味ちゃんでした。

カラメルソースが別でついててバニラB’z・・・オーイェー!いや、バニラビーンズも入っていてサイコ=の一品。

近所のスーパーに売ってました

さぁ皆もレッツゴー



3匹
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/03 21:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年6月3日 21:28
ジュルジュル♪

私は“パステル”のなめらかプリン&グリコ・プッチンプリンが好きだじょ!

会長卍さんのおちりも「プリン・プリン☆」ですか?
コメントへの返答
2005年6月3日 22:07
実はプッチンプリンも買いました^^

高級プリンもいいけど安いプリンもおいしい^^

パステルは近所にあるよ!
2005年6月3日 21:32
おぉ!
“ぷでぃんぐ”ぢゃないですか^^
もしかして影響されちゃったですか?
今日の私のおやつはヨーグルト♪

コメントへの返答
2005年6月3日 22:08
影響されました!

ちなみにヨーグルトも買いました
2005年6月3日 22:30
「オーイェー」・・・

気持ちが伝わりまする。
コメントへの返答
2005年6月3日 23:19
稲葉なみシャウト!
2005年6月3日 22:34
そういえば会長の顔みたよ♪



 夢で・・・・



 夢にまで出てくるとは・・・さすがロイヤル会長。。




 てか・・・なかなか男前だったよ。。。
コメントへの返答
2005年6月3日 23:21
夢に出たかフッフッフ。
夢も制覇する!

くろきちは昔俺の顔画像見たよ
ぼやけてるやつだけど^^


フッフッフ=
2005年6月3日 23:20
そのロイヤルカスタードプリン、高そうだなー。
アイスクリームが大好きなんですけど、会長さんはアイスクリームはどうですか?アイスもロイヤルですか?
コメントへの返答
2005年6月3日 23:23
アイスもスキデ===ス^^

今家にはハーゲンダッツが


アリマ==ス

ウマウマ
2005年6月4日 1:55
タイトルの謎w につられて来て見れば・・・・

<(ToT)> シマッタァ!

ぁああーヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お尻は、プリ~ンップリンッ☆が基本ですよNE~♪

(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2005年6月4日 11:45
今度NANAさんを見つけたら

ケツ叩かせてくださいNE


プリンとはずむかしら
2005年6月4日 1:57
食ったことあるよ。
会社の食堂にて、Edyで求めますた。

180円を細く長くいただきました。(^O^)/

美味かったけど二つ目買うのは引けました。
コメントへの返答
2005年6月4日 11:45
俺は何個でもいけるよ!

超甘党だから
2005年6月5日 0:21
>>ケツ叩かせてくださいNE

会長さんのおしりに落書きさせてくれたらィィデスョw


プロフ画像おもしろすぎデス!!
原型わかんないしww

ぎゃははは~ヾ(T▽T )ノ彡☆


コメントへの返答
2005年6月5日 0:48
野口英世だよ^^
前のは夏目漱石^^

次は何にしようかな

プロフィール

「富士山食い散らかしてる」
何シテル?   07/18 21:38
さらば友よ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
嫁の車です 外観はほとんどノーマルです。 バモちゃんかわいい^^
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 でも1300ccの非力なやつTT ホイールも替えたけどイマイチ・・・
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
19歳のころ乗ってました。2台目です。 スバリストなら皆知ってる 岐阜のZERO SPO ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
RAオデッセイの前に乗ってました セダンなので結構マイナー車だったTT でも皆と一緒が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation