• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

プチプチプチオフ・例のブツ(笑)

今日は例のブツを受け取る為、こばるとさんと密会(笑)

例のブツを会社帰りに、わざわざこんな田舎まで運んで

くれました。(ちなみに電車です、マットじゃございません)




確かに受け取りました( ̄ー ̄)


その後、いつものラーメン屋「壱蔵」に




ここで例のブツの支払いを(笑)








ブツとは・・





これです





クルマでいこうのDS DAYのシーン


ピンク、一瞬ですが映ってました(^O^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/25 22:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 22:29
おー!ブツとはこれの事でしたか\(^o^)/
バッチリ映ってますねぇ♪
ピンクのお屋根、最高です!
合同オフでは是非うちのまっととツーショット写真をお願いします〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年6月25日 22:55
こちらこそお願いします(^^)
こばるとさんのマットととも挟んで下さい(笑)
2014年6月25日 23:07
我が家も観ましたよ〜
さすが、ピンク屋根は一瞬でわかりました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年6月25日 23:18
1コーナーの短い時間ですよって聞いていたので、期待したなかったですが、パンが
変わった瞬間に映ったので奥さんと一緒に
思わず「あっ」って言ってしまいました(笑)
こばるとさんのマットも映ってましたね!!
2014年6月25日 23:45
千葉でもくるまで行こう、見たいでーす!
千葉テレビ 宜しく!
コメントへの返答
2014年6月26日 0:00
ここでも映らないから無理ですね(>_<)

BS3ってテレビ神奈川??
2014年6月25日 23:53
こんばんは。

いーなぁ!
写ってましたかぁ?
コメントへの返答
2014年6月26日 0:04
こんばんは

私のピンクとこばるとさんのマットは映りましたよ(^_^)一瞬ですが・・・・

最後の集合写真もTkちゃんとへへやってるの映ってた(笑)
2014年6月26日 8:18
おはようございます。

わざわざ、持ってきてくれたんですね。

早く観たいな。

僕のは映ってだろうけど。
コメントへの返答
2014年6月26日 8:51
穴が空くほど見て無いのでキー坊さん
未確認です(笑)
今日は用があるので、明日持って行きます(^^) 暇な時メールに住所入れて置いて下さい。
2014年6月26日 10:00
昨晩のブツの取引はどうもでした(笑)

あとラーメンご馳走様でしたm(__)m

合同オフできじくろさんのマットと挟んで、ピンク号がクルッとマットピンクに・・・(オセロじゃないんだからw)

また遊んでくださーい(^▽^)
コメントへの返答
2014年6月26日 10:06
昨日はわざわざありがとうございました(^^)
期待してなかった分、映ってて((((;゚Д゚)))))))しました(笑)
次は合同オフですね(^^)
2014年6月27日 7:10
昨日録画してたのを、やっと見ました。
うちのDS4と、私とかみさんも映ってました。ニコわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014年6月27日 9:02
おはようございます。

お〜(^^)
私自身は後ろ姿と最後の集合写真だけでした。
クルマの前で手を振ったの撮ったのにカットされました…>_<…

プロフィール

「息子のお下がりVTRと🌸」
何シテル?   04/14 20:36
ねここまです。よろしくお願いします シトロエンC3→DS3→コペンセロS
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オンポンさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 18:11:48
やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからの相棒です マフラーはHKSに交換、ブースト計追加、テイクオフのワンタッチキーフ ...
シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation