• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

5月5日は子供の日 大人の日はいつなんだろ

今日は子供の日だけど
先日のAJCS帰りのトラブル箇所を見てみることにしました。

先ずはヘッドライトのひゅーじゅ箇所。
ハーネスがやや引っ張られている感じでしたのでタイラップを切って余裕を持たせて
ひゅーじゅ箇所にストレスが掛からないようにしました。
結果OKでした。
帰りのツーリングの皆さん影さんご迷惑をお掛けしました。
無事復旧です。


見た感じあんまり変わってないですがこんな感じとなりました。


お次はホーンボタン
これが・・・


こうなった。
これも変化なしぃ~
当たり前っていえば当たり前体操ですがね。




といろいろ弄ってたら・・・
先日ポチったものが届きました~



これがブツです。


エンジンアンダーカバーです。
今ついてるものはかなりボロボロとなり交換を考えてました。
でもやっぱり中古品なんで欠けてる箇所があります。


新品も考えてのですが税込みで諭吉さんが1人居なくなるということで
新品は断念しました。
どの道どこかで擦ったりしてキズになり見えない箇所だし・・
と新品を諦める口実を考えて・・・
あーでも新品欲しかった~ 
 (〃ρ∩°`)ウゥ…

まあ仕方ないので古いものと交換しました。
画像はないです。


今回の作業は以上です。





↓ 昨日の忘れ物 ↓

昨日のドライブでパーキング寄ったら・・・
こんなものが売ってました~




ルルが売ってました(笑)



ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)






ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2016/05/05 20:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 20:19
大人の日・・・(笑)

なんか、エ○チですね(笑)

あと、自分は何回見直してもルルにピントが合いません・・・(笑)

どんな飲み方したらいいんでしょうか~~~(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 21:01
ちーす!
やっぺし
ストローでチュパチュパと飲むのがヨロシ。
かぷちょまさん眼鏡を買い換える事をお勧めします。(笑)
2016年5月5日 20:24
こんばんはー!
ホーンボタンはまたすぐ、ボヨーンしますよ!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
気を付けてくださいね🍀(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 21:05
オーノー((((;゚Д゚)))))))

何か対策してるの?

あとで教えて〜

うっぷい〜🍺🍻
2016年5月5日 20:25
ふふふ・・・。

それならいつも飲んでますよ♪

ユンケルの方ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 21:17
あちきのカプチの事じゃなくて…(泣)
みなさん飲み物の方にいきますなー(笑)

あちきも呑んでますよ
リポD
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年5月5日 20:34
お嬢様性水飲んだことアルヨ(≧◇≦)

元気にナルヨ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年5月5日 21:21
ちーす!
あちきも飲んだことアルヨ〜
色は黄色系でやや酸味があったかな〜(^^;;
飲み終わった缶はすぐ捨てました(笑)
2016年5月5日 20:34
大人の日…

自分の枕が、親父の枕と同じ臭いがした日ですよ!(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 21:26
ちーす‼️
あちきの枕の香りは
香りちゃん臭です。

香りちゃんっていっても50歳の香りちゃんじゃなくて20代の香りちゃん臭です。(笑)
o(^_-)O
2016年5月5日 20:44
AJCSで『お嬢様聖水』、差し入れで貰ったよ😆
コメントへの返答
2016年5月5日 21:31
ちーすm(._.)m
あちきも以前
し◯やお父さん
からモラタヨ!\(^o^)/

飲み終わった缶は家族の目に触れぬ様すぐさま捨てましたぁ〜(笑)

カプッちょさん今度からモンスタージュース缶じゃなくてお嬢様聖水缶を集めてみて〜
*\(^o^)/*
2016年5月5日 21:18
こんばんは

トラブル箇所の修理お疲れ様です♪

お嬢様性水飲んでみたいですね(^ ^)
コメントへの返答
2016年5月5日 21:48
ちーすm(._.)m
トラブル箇所は難なく終了しました。

お嬢様聖水?って何の事?!?(・_・;?(笑)
わかんなーい。
(´・Д・)」ポカーン⁇

オロナミンCより
やや酸味がある感じで・す・よ ♡

プロフィール

「@しんやパパ おはよございます。
朝からふらりふらり(笑)
軍手だと寒いですよ

何シテル?   03/11 08:45
遠山の金さんです。よろしくお願いします。 こういった場は超初心者です。失礼してしまうか心配です。色々な面で宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春を感じた3連休最終日の朝のお散歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:08:55
「レーシングドライバー」製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:09:05
ドア内貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:44:54

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。古い車なので大事に乗っていこうと思います。
ホンダ N-BOXスラッシュ 遠山の金さん / (ホンダ N-BOXスラッシュ)
ママちゃん号です。 あちきレベルでは弄るとこがないような車です。 2016年5月28日納車
スズキ ワゴンR 遠山の金さんR (スズキ ワゴンR)
ちびっ子車です。 基本ノーマルで いつになるか不明だけど やってもドレスアップくらいかと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation