• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

MSS忘年会初参加!!

よーーーーーやく
UPぅ~

MSS忘年会に初参加しました~

あちきが忘年会会場に到着した時には皆さん出来上がっちゃってました。

酔っ払い~🍺(笑)



mildmanさんからのお土産








金ちゃんヌード    ル!

mildmanさんでかした!!

ありがとうございまっすぅ~

会場が泊まれるので遠方組はお泊り。

忘年会参加の皆様お疲れ様でした。
幹事さんもご苦労様でした。m(__)m

今回は便器と友達にならなくてよかったよ~


*******************

翌日
朝風呂入って出発準備万端。

横に並んだmildman号と2ショット。

この日千葉組のCCCチームが宮ケ瀬に来るということで忘年会の流れで宮ケ瀬に向かいます。




6台でカルガモ~
ロクさんも新カプチ
良かったねー


宮ケ瀬に到着すると既にCCCチームが・・・
北関東お茶会にも参加しているノグチーノ君も居ます。👍

MSS隊長の挨拶がありその後おしゃべりTime
寒かったけど皆さんとお話できて楽しかったです。
CCCの皆様お疲れ様でした。


その後お開きとなり
解散後MSSはオギノパンに移動。




あっ ↑
間違えた   
(;^ω^)
どこまで宣伝すんの(笑)



並べて止めるとおばちゃんがすごいねーと言ってくれました。
おばちゃんでも解るんですねー



パン買いまーす
ハーイ
並んで並んで・・・


揚げパンとカレードーナツを食べました。
皆さんお土産を買ってましたよ。

お腹も満たされたので時間は早かったけど解散となりました。
mildmanさんバイバイ~



年末と掛けて・・・












カプチのセッティングと説く・・・




































調整は大事ですなー




あれ?




お呼びでない?



こりゃすんずれーすますた。⤵




お後が宜しいようで・・・




ちゃんちゃん





ブログ一覧 | MSS | 日記
Posted at 2016/12/13 23:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爪切り
ターボ2018さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月14日 7:09
カプチ仲間と飲み&温泉
車の集まりだけに普段なかなか出来ない事だったのでより楽しかったです!
コメントへの返答
2016年12月14日 19:49
ちーす!
なかなかこういう機会ないですもんね。
いつもと違う集まりで楽しかったですね。
酒乱の人∑(゚Д゚)居なくて良かった
です(笑)
2016年12月14日 11:34
結局顔も出せなくてすみませんでした(泣)

皆さんにあいたかったなー(^ω^)
年末オフ無いみたいなので来年また遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 19:57
ちーす!
そうだよ
大勢の方が楽しいもんね。

あちきも遅行参加だったけどね。(笑)

また次回ね〜
╰(*´︶`*)╯♡
2016年12月14日 11:39
二日◯いのところ、ありがとうございました。(笑)

またお茶会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年12月14日 20:01
ちーす!
いやいや
cccさんらも朝早く出発したと思います。
寝坊した人居なかったかな?(笑)
じゃっまったに〜
(^_^)v

プロフィール

「@しんやパパ おはよございます。
朝からふらりふらり(笑)
軍手だと寒いですよ

何シテル?   03/11 08:45
遠山の金さんです。よろしくお願いします。 こういった場は超初心者です。失礼してしまうか心配です。色々な面で宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春を感じた3連休最終日の朝のお散歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:08:55
「レーシングドライバー」製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:09:05
ドア内貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:44:54

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。古い車なので大事に乗っていこうと思います。
ホンダ N-BOXスラッシュ 遠山の金さん / (ホンダ N-BOXスラッシュ)
ママちゃん号です。 あちきレベルでは弄るとこがないような車です。 2016年5月28日納車
スズキ ワゴンR 遠山の金さんR (スズキ ワゴンR)
ちびっ子車です。 基本ノーマルで いつになるか不明だけど やってもドレスアップくらいかと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation