• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

速そう!( ̄▽ ̄)

最近、僕の車を見てよく言われる言葉です!笑

なかなかのエンジンドノーマルですが、見た目だけちょっぴり速そうになりました!www

before





after



まー。こんな感じです!


変更点としては、
ホイール白に戻して
GTウイング装着、
フロントリップ変更!


てな感じです!


もともと、cleanでインプらしくないインプにしようと始めたわけです!

たとえば、









とかとか♪

いいですよね!今でもやりたい気持ちは山々なんですがね!


でも、以外と日本にも羽なしcleanなインプは結構いるなと!

レーシーな感じで車高ベタなんていうのもかっこいいなと!

走るためには車高を下げることは出来ない…から、走らない…見た目は速そう…でも、低いから走れない…なんかこの矛盾がかっこいい!笑

たまたま、VOLTEXのウイングが手に入りそうだったんで付けました!


速そうだけど、低くて走れない車を目指して作ります!笑


あと!ずっと付けたかったリップ付けました!



これ、おそらく日本では売ってないです!


セカイモンもサポートしてなかったので、ebayで直接輸入しました!笑

英語でのメールはどうなるかと思いましたが、なんとか来ました笑

で、薄くなった分なんか車高高く見えたので、ステージ21のリップをその下に!w

リップonリップでなかなかいいかんじです!

もう、すでに若干割れましたが…泣

やっぱ、低い位置に付けるリップはカーボンじゃないと!

買えません(;_;)

最後に最近周りの人の車のかっこよさ!

フォト並べます!

















いやー、火がつきますねww


画像買ってに使ってすいません( ̄▽ ̄)


ではー!

ブログ一覧
Posted at 2013/07/11 14:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

タケノコ
chishiruさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年7月11日 14:45
カッコイイじゃないですか↑

速そうだけど低くて走れない車…そういうの好きですw

内リムをフロントステッカーと同じ色に塗るとかどうですかね?(^-^)
コメントへの返答
2013年7月11日 14:57
ありがとうございます!

そのアイデアいいですね!!
かっこいい気がします!!
若干、ステッカーの色失敗やったかなーと思ってるんですが、それならありですね!!(^ー^)ノ
2013年7月11日 15:07
走れなそうだけど、走ってみたら?!

MT22くんの車が片足ゼブラのってる写真とかメッチャカッコ良さそうだよっ!!

実際は低速でもフォトでおさめるならトライして欲しい(笑)

コメントへの返答
2013年7月11日 16:54
今の車高なら走ることは出来ます!笑

確かに、こうなったらサーキットショット欲しくなって来ました笑

2013年7月11日 15:07
次はロール婆ー
コメントへの返答
2013年7月11日 16:56
ロール婆さん欲しいです( ̄▽ ̄)
2013年7月11日 16:18
こういうスポーティーなスタイルも好きです♪

ステッカーはピンクですか?

真っ白なボディーに真っ白なホイール(内リム色替え)、ヘッドライトとテールをスモークにして前後バンパー両サイドにはトグルファスナー取り付けとか良さそうですが(^-^)
トグルファスナー付けたらレーシーになりすぎちゃうかな?

完全に僕個人の好みですがw

今のままでも凄くバランスが良くて十分カッコイイです♡

何気に画像保存しちゃったりしてます♪

コメントへの返答
2013年7月11日 16:59
ステッカーはピンクです!前のホイールの緑に合わせて作ってみたんですよー!

個人的にはヘッドライトはノーマルが一番イイかなと最近思ってます♪

トグルファスナーっていうんですか!?あれイイですね!

保存ありがとうございます!笑
2013年7月11日 16:29
夏が似合うね!

八月からバイトやめて滋賀帰るから
また家遊びにきて
コメントへの返答
2013年7月11日 17:02
今年の夏は暑すぎます( ̄▽ ̄)

まじすか!?え!ま、また、直接話聞きます!笑
今週土曜日帰って来ましょ!
2013年7月11日 19:18
こーゆーレーシーな感じめっちゃ好きですw
リップとGT羽でもごちゃごちゃしないあたりさすがのセンスですね( ̄∀ ̄)

ヘッドライトがプロジェクターじゃない普通のクリアインナーっていうのがシンプルでクリーンな感じに合ってますよね

ますます実車を見たくなりました笑

コメントへの返答
2013年7月11日 19:42
ありがとうございます!
センスやなんてこれっぽっちもありませんよー( ̄▽ ̄)

フロジェクターはなんかいややったんすよね!!

ちなみに僕はN-hiroさんのGC見て、
今まで好きではなかったGCもやればかっこいいんやと思ったんです!!

絡める日を期待してます!!
2013年7月11日 21:19

かっこいい!
コメントへの返答
2013年7月11日 21:42
ありがとうございます!

土曜日が、たのしみなんです!ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
2013年7月11日 22:08
確かに雰囲気変わってレーシー♪
コメントへの返答
2013年7月12日 16:06
そーなんです!レーシーなんも結構好きなんです!笑
2013年7月11日 22:49
次会う頃にはボンネット外して現れるのでしょうか?ヾ(@゜▽゜@)ノ爆
コメントへの返答
2013年7月12日 16:07
えー、ドノーマルエンジン見せびらかしていいんでしょうか!?( ̄▽ ̄)
2013年7月11日 23:23
撮影に伺おうとしたんですが、間に合わずで・・・とりたかったっス。この姿!

こういう方向性にすごく共感いたします。かっこいいです。1028さんもホイール変わっててはじめ分かりませんでした。ヴィッツも最高です!また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月12日 16:08
暑すぎて帰っちゃいました(;_;)
撮ってもらいたかった…
次回よろしくお願いします!!

そーなんですよ!周りが進化して行くので、火がつきます!笑
2013年7月12日 3:37
長島で拝見した時ビックリしましたw

レーシーなスタイル大好きなんでたまりません(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年7月12日 16:09
ありがとうございます!

レーシングカーがやっぱりかっこいいっていう結論にいたりました!笑
2013年7月12日 16:21
そのリップにGTウィングいいですね!

ワタシもそろそろ買おうと思いましたがホイールがなかなかいいお値段したので断念しました(-_-;)
コメントへの返答
2013年7月12日 16:48
このリップ探すのに苦労しました笑

ホイール僕も新調したいんですが、同じく高くて無理です(;_;)
2013年7月14日 6:00
この写真はもしかしてww

やっぱリップ重ね付けやったんやね!!( ☉ω☉)
めっちゃ自然でかっこよかった( ´¬`)

走りたいのに走れない仕様カッコいい!!ヾ(*>∀<)ノ゙
コメントへの返答
2013年7月14日 15:30
写真お借りしました(^人^)

そーなんですよ!重ね付けしやんと車高高くて無理でした~笑

でも、今は車高高くて普通に走れちゃいます笑
2013年7月19日 17:37
めっちゃカッコイイ(´∀`)b

僕もラリーカーのひねくれ者っぽいのにしようかとw

丸目のフロントバンパーはレパートリーが少なくて(^_^;)
フォグで走る仕様なんで尚更です(´∀`)

ぜひ実車を拝見したい!(*´д`*)
コメントへの返答
2013年7月19日 20:01
こんにちわ!ありがとうございます!

ラリーカーでベタベタとかサイコーですよね!♪

丸目はレパートリー少ないですね!

ぜひお会いしましょう!!!

プロフィール

「丸目インプ、純正フェンダーの限界と思われますw@はまんちゅ 」
何シテル?   06/03 21:39
MT22です。よろしくお願いします。 スバル インプレッサ GDB STI(A型)平成13年です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 01:02:06
青インプのその後は?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:54:27
あっ…どうもです(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 13:35:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI MT22(1号車) (スバル インプレッサ WRX STI)
まだまだダサい車ですが、皆さん優しくしてクダサイ(*_*)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
88ccボアアップです。 小っちゃいんでスピード出てくるとこわいですww
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
黒に塗り替えましたwww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation