
1週間遅いアップになってしまいましたが、神戸ワイナリーに続き、
先週5/18に笠岡ふれあい空港ミーティング 2014に初参加させて頂きました。
現着したのが早朝でしたので、
開催時間までまだ時間があるので、近くの道の駅で仮眠。
到着時はとても肌寒い感じでしたが、起きるとすがすがしい朝で、とても良い天気。
開催時間が近づいてきたので、現地に移動。
少し早めに行ったにも関わらず、すでに行列が出来ていました。
色々な地方のナンバーを見て遠方の方も沢山おられましたので、
自分はまだ近いほうなんかな?
初めてお会いする方や初めてお会いするみん友さん。
ワイナリーでお知り合いになった方々や、
地元の方とも久しぶりにお会いし色んなお話や、車談義をさせて頂きました。
プチゼロヨンの方は、と、言いますと・・・かろうじて1本走れました。
クラッチ滑らせてしまって2本目はスタートもできませんでした。
色んな仕様があったので、沢山走ってみたかったのですが、
購入時からクラッチはそのままですので、何が入っているか解らない為心配でしたが、
その予感は的中しました。
帰らないといけないので、プチゼロヨンは諦め、見学に回ることに。
見学していてもやっぱ面白い!
慣らしが終わると皆さん熱くなって、バーンアウト!
ビッグシングル恐るべし。速い~。
みんカラでもただ眺めているだけの方々の車両を直に見学でき、
また、走行している姿を見れるなんて夢のようでした。
ナビに乗せて頂いたり、秘密兵器も体感させて頂いたり
可変バルタイ機構も見学させて頂いたりもして
とても楽しい貴重な一日を過ごす事が出来ました。
2530が装着されている車両も見つけてテンションもMAX。
笠岡見てるだけでもとっても面白いですよ。
色んなスカイラインやGT-Rが集結。
ジャパン~36、そしてパトカーまで!
ジャンル問わずノーマルからハードチューンまで幅広い。
参加された事のない方は来年是非とも参加してみてください。
笠岡MTG最高です!
主催者様をはじめスタッフの皆様及び当日参加された皆様
暑い日差しの中大変お疲れ様でした。
楽しい時間と場所を提供して頂きどうもありがとうございました。
Posted at 2014/05/25 01:37:10 | |
トラックバック(0) | 日記