• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

殿の一声・・・(-_-;)!

殿の一声・・・(-_-;)! いや~暑いですね~
こんな日はクーラーの下、基エアコンの下でアイスなどを食いながらオリンピック観戦などをしたいと思っておりましたら、
長野のお殿様から「明日山形の飯豊の道の駅9時な!」と、突然連絡がありました・・・(;゚Д゚)

で、しばらくするとラインでもう一人の犠牲者が・・・・・
長男にも連絡したのですが、兄弟が集まるとかで、<(_ _*)>
ま、今日はお酒を飲まないで早く寝ようと~
朝6時半に起きて、自宅を出発!
8時に飯豊の道の駅に着いたらもう一人の犠牲者がおりました(笑
BERLINETT乗り君は息子君と来てまして・・・
私は朝飯が未だでしたので朝ラーを、

塩ラーメン好きなだけトッピング・・・(#^.^#)
BERLINETT乗り君が、「お前もSさんにごちそうになれと・・・(-_-;)
ま、いいか・・・

かき揚げそば・・・上がってませんが(笑
で、しばらくすると爆音とともに・・・
FFD様夫婦で・・・
色々と頂きまして・・・m(_ _)m
で、9時になってもFFDさん来た目的の肉屋さんが開かず店のシャッター壊すぞと騒いでまして・・・
で、他のもので気お紛らわして・・・

凄い、天然舞茸一パック2000両です・・・(-_-;)

「全部買っちまうかな~」と、言ってましたので慌てて一つだけ購入(汗
で、一折り買ったのですが例の肉屋さんが開かずに「何時までまたせんだ!( `ー´)ノ」
と、騒ぎましてBERLINETT乗り君となだめて・・・
漸く5分後に開きまして・・・ご満悦に(;´∀`)

で、必要なものを買ったから帰ると・・・
4時間かけて滞在時間1時間~
晩飯にその肉食べながら飲むとの事でした(笑
で、BERLINETT乗り君と見送りして私たちも解散にて帰路に・・・

川西のダリア園前を通り、帰路につきました!

買ったものはこれで、

FFDさんからの頂きものm(_ _)m
なんか疲れたので会社から帰ります・・・
月曜日まで昨日より連休です・・・会社上は|д゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/12 12:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2016年8月12日 12:23
お疲れさまさま 笑 帰りは車の中が サウナでした
アチ~(-ω-;)  
 
舞茸 値段と格闘してました❔ 笑
コメントへの返答
2016年8月12日 12:51
お疲れ様でした〜(笑)

今舞茸の値段見たら3000円でした…(⌒-⌒; )

今家に帰って来てラーメンを食ってました(笑)
今晩は舞茸を食べるぞ〜🎵
2016年8月12日 12:39
さすがFFDさん!
滞在時間1時間ってとこが男らしい(;^_^A

アルピーヌA110カッコエエ〜〜(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年8月12日 13:12
お疲れ様です〜🎵

昨日突然連絡来て…
ま、何時もの事です!
四国から呼出掛かるより近いし(笑)

アルピーヌの子は、お父さんがベレット乗りなので、呼出は掛かります……(⌒-⌒; )
2016年8月12日 15:56
兄弟!サミットお疲れ様でした。
23日に最終決議をしましょう。
いつもありがとうございます。
コメントへの返答
2016年8月12日 16:57
兄貴、無事帰路に着きましたか?(笑)

チョットの時間でしたが、楽しかったです〜🎵

23日楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
2016年8月12日 17:28
お殿様がシャッター壊してまで買った
『肉』の方が気になる・・・

私もホヤを食べにとか
突撃してみたい・・・
けど、休みがにゃい(涙)
コメントへの返答
2016年8月13日 8:16
cocoちゃんは仕事か.?

私もチョイ顔出しです〜🎵

なんか、入れ物も違って飯豊牛❓の味噌ずけを買って行かれました(笑)
尋常じゃない量を爆買いしてました(⌒-⌒; )
2016年8月12日 17:43
会社上

社会通念上と称しての

おやすみ期間♬

何処にシケシケシケ込みですかぁあああ ❤️

陽の当たらない密室とかが

頭皮の健康上よろし〜すね ✌️👍
コメントへの返答
2016年8月13日 8:22
仕事は休みですか(笑)

会社自体は11日から月曜日まで休みです!
でも殆どの人達は今日まで仕事、

明日から火曜日まで休む様です〜

連休の渋滞は、運転したく無いようで(汗

私は明日墓参りする予定です、ズラを被って日傘さして、完璧な状態で外出します(笑)_φ( ̄ー ̄ )
2016年8月13日 5:39
お疲れ様です!! 私もお声がけをいただきましたが、会社の休みが今日からで(-_-;)

先日の茸、堪能させていただきました~m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月13日 8:27
お疲れ様です〜🎵

ヤッパリ御誘いは有りましたね(笑)

休みがズレてたんですね……(T ^ T)

今日の喜多方は、早くも50人はマコト前で並んでる様です〜
食い終わると昼間かな⁉️
こんな暑い日に……ε-(´∀`; )
2016年8月13日 22:12
お疲れ様です(≧▽≦)

いつも良いですね、近いというのは・・・(〃゜д゜;A 

ちなみに僕はメンマ好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

今治KさんがSさんにセリカのエアコン装着祝いでシート用のクーラー頂きましたので又送ります。

結構良いらしいですよ~ 盆明けに送りますね~

僕は明日から、火曜まで休みです。 

エアコンなしのトラックでウロウロしてますが、2週間前よりかは、日差しが緩やかになり、

マシ

になってきました。当然色は・・・茶褐色∑d('∀'o)デス!!←決して黒とは言いません(*>∀<)ノ))ァハハ★

それではお休みをエンジョイしてくださいませ。<m(__)m>
コメントへの返答
2016年8月15日 11:48
シートクラーとは、有り難い🙇

こっちも朝晩は涼しく成って来たよ〜🎵
でも、日中は暑いけどね(笑)

今日で休みは終わりです〜
明日から仕事に成ります…
ま、大した事して無いけどね(笑)
2016年8月16日 7:23
おはようございます。
まこと食堂の中華そばは、あっさり完食で普段はやらないスープ完飲を息子と一緒にしました!
大当たりは出ませんでした(笑)
昨日は暑くなくて待つのに楽でした。
ベレットが完成したら、慣らしがてら喜多方にはまた行きます‼

コメントへの返答
2016年8月16日 9:10
お疲れ様です!

まこと食堂にありつけて何よりです(笑

私は前回お腹が減りすぎて完食しちゃいました・・・(#^.^#)

いまオーバーホールしてるのかな?
G180シングルは部品がないから大変そうですよね~(-_-;)
ピストンはL4辺りのが流用出来そうですが(笑
秋口なら、西会津のイベントに是非来てください~
ただ私達はトヨタ車でエントリーしてますが・・・(;゚Д゚)

プロフィール

「楽しかった奥多摩から帰ってきて・・・(T_T) http://cvw.jp/b/1325166/47662421/
何シテル?   04/18 10:38
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation