• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

また辞めちゃうの~?

また辞めちゃうの~? 今日は用があってディーラーに電話をしてみました
ちょっと気になってるブツがありまして(笑)
※気になるブツというのは足で踏んづけるアレです(笑)

そしたら今の担当者が明日で辞めてしまうとの事( ̄□ ̄;)!!

実は前の担当者も僕のティーダが納車されて9ヶ月後くらいにお辞めになって、その後新しい担当者が誰になったのかディーラーから連絡なし
しばらく担当者不在状態だったのです( ̄ー ̄;

で、なんかの用事でディーラーに行った時に直接
「僕の担当者って誰になったんです?」って聞いたら、その時点でもまだ誰か分からない状態
その後何十分か後に「この人が新しい担当者ですのでよろしく」
って事で今年の2月くらいに新担当者の人が決まったのでした

新しい担当になってまだ2ヶ月も経ってないのに、また退社しちゃうの~?
次は誰が新しい担当者になるんだろ・・・
3人目の担当者が僕にとってすばらしい営業マンである事に期待です!
特に値引きに関してとか(爆)

でもまた連絡がなくて、再び担当者不在状態が続きそうな気も(笑)
ブログ一覧 | 車のこと | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れそして猛暑日(あと3日)
らんさまさん

遅くなりましたが...。
138タワー観光さん

安全運転をサポート・・・(^_-) ...
hiko333さん

暑い日はカレー🍛
brown3さん

とある病院施設の夏まつりにて
キャニオンゴールドさん

今朝すずしいうちにドライブ。
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 21:23
担当者不在とはつらいですね~

融通の利く営業マンと整備士さんが居ないと無理言えませんからね~
コメントへの返答
2006年4月8日 23:30
なんかウチのディーラーってあまりヤル気を感じ取れないんですよね~
向こうから電話してきた事って1回か2回くらいしかないです(汗)

融通の利く営業マンと整備士さん・・・ぜひとも出会ってみたいなぁ~
2006年4月8日 21:37
むくぞう号、担当者不在なの??
むくぞう号がロシアンルーレットになっちゃてるみたいです~(汗)営業マン、ビビッてるんちゃいます??
コメントへの返答
2006年4月8日 23:30
あさってから再び担当者不在になります(笑)
今週で辞めるってのに次の担当者がまだ分からないなんて、さすがウチのディーラーです(爆)

あぁ~営業マン、やっぱりビビっちゃってるんですかねぇ~
って、脅したりしてませんから~(笑)
2006年4月8日 21:51
次の担当の方、融通の利く方だったらいいですね。
コメントへの返答
2006年4月8日 23:30
そうですね~
ホント融通の利く人、心からお待ちしてます(笑)

なんかウチのディーラーは笑えるくらい凡ミス多いんです(汗)
その事に対してはしっかり仕事してもらわないと困るんで、言うべき事は言って、しっかり対応してもらいますけどね(^^;)
2006年4月8日 22:07
客を放置するディーラーって許せないですね。
担当者が変わるなら電話とかハガキとかで連絡してきても良さそうなのに。
おまけにディーラーに行って、私の担当は誰?と聞いても即答が帰ってこないなんて最悪ですよね。
私は融通の利く営業マンとフロントマン&整備士さんがいるので快適ですが、むくぞうさんもディーラーと良好な関係になると良いですね。
コメントへの返答
2006年4月8日 23:31
電話なんてほとんど来ないし、ハガキは半年点検・1年点検のお知らせしか来たことありません(笑)

最初の担当の人なんかは、辞める時に僕に自分の会社の悪口みたいな事を言って、僕は聞き役に回ったくらいですから(汗)
そんな会社で車買った僕っていったい・・・(爆)
きっともうここでは車は買わないでしょうね~
でも僕のティーダ号はこのディーラー出身なんで、できそうな事だけ頼んで、後は不安なのでヨソに頼むパターンになってます(^^;)

日産復活さんみたいに融通の利くすばらしい営業マンとフロントマン、整備士さんに出会えるといいなぁ~って思ってます
2006年4月9日 0:05
あらら、担当者がころころと変わっちゃうと何かと大変ですよね。
今度の担当さんはずーっと続く良い方だといいですね!
コメントへの返答
2006年4月11日 13:15
社員の出入りが激しいディーラーなんですかね(^^;)
何か欲しいものができた時に担当がいないと交渉しづらいですよね~
次の担当の人は融通の利いて何でも相談できる人だといいなぁ~
ってダレなんだろ(爆)
とりあえず今のところ発注した品についても次期担当者についても連絡なし(汗)
2006年4月9日 1:33
あらら~、担当者不在ですかぁ・・・それはそれは。。

うちの担当者さんから聞いた話なんですが、他のお店(同じ赤)から来られるお客さんも意外といるらしいです。担当者とソリが合わないとか、整備に不満があるとか・・・。
せめて担当者だけでもしっかり付いて貰いたいっすよねぇ~^^;
コメントへの返答
2006年4月11日 13:16
再び担当者不在状態で~す(汗)

近所に日産ディーラーが3件もある激戦区なのに、これじゃお客さんヨソに取られちゃうんじゃないかなぁ
やっぱり他の日産ディーラーから来る人っているんですね
僕も他のDと仲良くしちゃおうかな(笑)
また僕の方から電話しないとなんか連絡なさそうだし(^^;)
2006年4月9日 8:13
石の上にも3年。なんですけどね・・・
担当者がころころ代わるのはお客様の信頼を損ねることになりますから。よほど意地悪な上司がいるとか。。
コメントへの返答
2006年4月11日 13:16
ホント、石の上にも3年なんですけどね~

僕の初代担当者からは新しい店長がああだこうだというようなウワサを後で聞きました(汗)
まぁ内部事情を詳しく聞いてもしょうがないけど、お客さんにも影響が出るようじゃちょっと・・・ですよね~
2006年4月9日 12:19
営業は辛いみたいですよ~

担当は値引きもそうですが(笑)
融通がきく人がいいですね。
私は幸い12年間ずっと同じ担当です。
良い人なので日産車はなかなか裏切れません^^;(一度だけスバルへ浮気しましたが…)

コメントへの返答
2006年4月11日 13:16
ディーラーの営業は大変らしいですね~
ちょこちょこっとグチっぽいお話も聞きました

値引きはたっぷりやってくれる事に越した事ないけど、やっぱりいろいろと融通が利いて相談にのれる担当者が良いですね~
マグロウさんの担当の人みたいに長~くお付き合いできるような人が一番です!
そんな担当者に巡り合いたいなぁ

プロフィール

車選びで迷っている時にティーダ18Gが発表されティーダに決めました! 車と海外旅行が大好きです。 ティーダに乗っていろんな所に出かけたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ティーダのユーザーレポート 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:19:12
 
ティーダ掲示板 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:17:56
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ティーダ18Gクリスタルブルーです。 皆様よろしくお願いします 【MOP】 ナビ+バッ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
昔乗っていました 思い出タップリ!! 乗り心地も良く、イイ車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation