• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月31日

朝っぱらから大興奮

朝っぱらから大興奮 今日はものすごく早起きをしました
朝4時半前には起床です!(笑)
早朝の空気って気持ちいいですね
まだ車通りもなく、道のド真ん中でネコがくつろいでおりました(笑)
こちらを見ても逃げるそぶりもなく、のどかな光景です


で、なんで早起きをしたのかというと・・・
そう!今日は早朝4時25分からW杯前の親善試合「日本vsドイツ」の中継があったのでした
一応録画予約してましたが、やっぱり観たくてたまらなかったんで起きちゃいました(笑)

ドイツもブンデスリーガ得点王のクローゼ名将バラックなど、ほぼベストメンバーと言っていいでしょう
まぁバラックはケガから復帰したばかりなので、本来の動きではなかったかな(^^;)


でもそのドイツ相手に高原がなんと2ゴール!
いやぁ~感動モノでした!
ハンブルガーSVでの経験が生きている事を証明してくれましたね
ドイツ人の高原を見る目もこれで少しは変わるかな
他にも中田や途中出場の駒野のプレーもすばらしい出来でした
結局その後2点差を追いつかれて引き分けになりましたが・・・( ̄ー ̄;

でも試合の内容は非常に良かったので、これをステップにしてW杯本番でもがんばってほしいものです!
そして朝っぱらから大興奮したせいか、今は非常に眠いです(笑)
ブログ一覧 | サッカー | スポーツ
Posted at 2006/05/31 12:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

車載冷蔵庫買ってしまいました😊
オグチンさん

0728 🌅💩△🍱△🥛🥛◎
どどまいやさん

祝·1万㌔なのです.🎉
すっぱい塩さん

宮崎県ハイドラCP緑化コンプリート ...
カンチ.さん

【シェアスタイル】夏本番!?
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年5月31日 14:00
そうですね、興奮は一時最高でした。
本戦も何だか期待大ですね!!
コメントへの返答
2006年5月31日 19:53
おお~!
ドイツでもやっぱり熱狂してましたか~!
そりゃそうですよね~W杯で3回も優勝経験のあるドイツ相手に一時は2-0だったんですからね~

ドイツにお住まいだと、その熱狂を肌で味わえて羨ましいです
いよいよW杯も近づいてきましたね!
2006年5月31日 16:39
早起きした甲斐がありましたね(^-^)
日本のレベルはかなり高いですよね。
それがドイツにも伝わったと思うと嬉しくなります。
本番が楽しみになりました♪
コメントへの返答
2006年5月31日 19:53
ホント、早起きして良かったです!
高原のゴールシーンを見た時は、つい叫んでしまいました(爆)
朝っぱらから(笑)

アウェーでドイツ相手にこの出来なら上々ですよね
今からテンション上がってきてます~!
ホントに楽しみですね

2006年5月31日 18:37
私、朝のニュースで試合見て「えっもうW杯始まったの?」って勘違いしてしまいました~(^^; 本番も頑張ってほしいですね。
コメントへの返答
2006年5月31日 19:53
僕は朝のニュースとか、通勤途中におじさんが読んでる新聞とかで、試合を見る前に結果を知りたくなかったんで早起きです(笑)
ホントに惜しいシーンもたくさんあって見ごたえありでしたよ~
W杯前の残りの1試合(vsマルタ戦)で大勝して、勢いをつけてから本番に臨んでほしいですね!
2006年5月31日 20:13
車内で見てました。
車間距離多目にとって。
ちょっと見ない間に・・・。
コメントへの返答
2006年5月31日 20:49
この時間に車運転してたんですか~( ̄□ ̄;)!!
僕の場合、代表の試合は集中して見てしまうので、車の運転中だと危なそうです(笑)
確かに車間は多めにとった方が良さそうですね~
ん?ちょっと見ない間に?
2006年5月31日 21:19
生中継してくれないと困ります。
ハーフタイム中に、他局が一斉に試合結果を流していたのが、笑えました。

今回もドイツは、ダイスラーがメンバー入り出来なかった時点で、バラック頼みのチームになってしまいました。
日本も宮本の代わりに、松田かトゥーリオがレギュラーなら安心出来るんですけどね。



コメントへの返答
2006年6月1日 14:29
ホント、生中継してくれないと困りますね~
なにせサッカー最高峰の大会前の試合ですからね
試合を観ずに結果だけ先に知ってしまうと楽しみが一つなくなってしまった気分になります(笑)
2002年W杯のトルコ戦がそうでした・・・( ̄ー ̄;

ダイスラーの負傷はドイツ代表にとって痛かったでしょうねぇ
好調時のダイスラーのプレーを止めるは至難の業ですよね(^^;)
バラックもついこの前までケガしてたし・・・

代表に闘莉王のような運動量豊富で攻撃力もある選手がいると面白そうですね
なにより彼の熱いサッカー魂が大好きです!
2006年5月31日 21:34
リアルタイムで見ましたか~
私は、寝てました(爆)
こんなに早く起きるのは無理でした。
一度目が開いたのですが、すぐに夢の世界に旅立ちました。
コメントへの返答
2006年6月1日 14:29
夢の世界に旅立ってしまいましたかΣ( ̄□ ̄;!!(爆)
でも僕もあやうく夢の世界へ逝ってしまいそうでした(^^;)
前の晩は試合に備えて早めに寝たのが功を奏したのかな
寝坊した時のために一応保険で予約録画もセットしておきましたけどね~

でも試合が始まったら目もスッキリと覚めて、日本のチャンスに一喜一憂してました~

2006年5月31日 21:49
4時半起きときいて「あれ、むくぞうさんも年取ったか?」などと近ごろの自分を省みて、誤解してしまいましたよ。(どうも、ご無礼をm(__)m)
結果のニュースだけ見たら、「結局、後半追いつかれる(しかも高さで)」という守備のダメさばかりイメージしてましたが、なかなかだったのですね。
さて、12日はどこで観戦しましょうかね。普通に家で見るのもつまんないなぁ、などと考えていますよ。
コメントへの返答
2006年6月1日 14:29
いやぁ普段4時半起きなんて、何かイベントでもない限りとても起きれません
基本的に朝弱いんですよねぇ~(低血圧?)(笑)

試合を観るまでは中盤を支配されて終始押されながらも、少ないチャンスをモノにしてくれればなぁ~なんて思っていたのですが、日本の特長であるスピードを活かした素晴らしい攻撃に感動を覚えました

でもドイツのようなデカイ選手がわんさかいるチームのセットプレーはホントに脅威ですねぇ(^^;)
なんかあっけなく得点されてそれまで最高潮だったテンションも急降下(笑)
本番はパブリックビューイングもいいですね
でも12日のオーストラリア戦は夜10時からなので、帰りは終電ナシ!
22日のブラジル戦は朝4時かららしいです(笑)
2006年5月31日 22:22
気が付くと6時回ってました...お久しぶりのサルルです。
今日は寝不足というか、居眠りしている人多かったです。(笑)

高原イイですね、本番でも安定してくれるとイイのですが...。
コラ!川口!ボール空振りしてるし...( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2006年6月1日 14:30
やっぱりサルルさんの周りでも、居眠りしてる人多かったですか~
「居眠りしてる人=朝サッカー見た人」という構図ですな(笑)

僕ももちろん居眠りしてました
い、いや冗談ですよ~、眠い目を擦って一生懸命仕事に打ち込んでました(ホントか?)(爆)

久保が落選してちょっとガッカリ気味でしたが、高原の活躍はすごかったですね
本番でもこの調子でガンガン得点してほしいなぁ~

Σ( ̄□ ̄;!!川口、ボール空振り(笑)

プロフィール

車選びで迷っている時にティーダ18Gが発表されティーダに決めました! 車と海外旅行が大好きです。 ティーダに乗っていろんな所に出かけたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ティーダのユーザーレポート 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:19:12
 
ティーダ掲示板 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:17:56
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ティーダ18Gクリスタルブルーです。 皆様よろしくお願いします 【MOP】 ナビ+バッ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
昔乗っていました 思い出タップリ!! 乗り心地も良く、イイ車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation