
昨日は渋谷で用事があったのですが、その後ついでに
お台場に遊びに行ってきました~!
で、ちょこっと
「MEGA WEB」へ
久しぶりの「MEGA WEB」!
トヨタの自動車テーマパークなので、当たり前だけどトヨタの車ばっかりたくさんあります
でも何か試乗しようと思って予約を入れに行くと、既に夜まで予約がいっぱい( ̄□ ̄;)!!
あきらめて展示してある
ハリアー・ハイブリッドとか
VITZ、
アイシス等の運転席に座ってガマンしました(;д;)
新しい車は良いですね~!←新しいもの好きな自分(^^;)
でもシートはティーダの方がいいかなぁとか、まぁいろいろと楽しんできました。
ここで試乗するならやっぱり早く行かないとですね。お金かかるけど( ̄ー ̄;
ディーラーで試乗すればタダなのに・・・
その後は近くの
「ビーナス・フォート」や
「DECKS」に行ったりして、服を買ったり
「台場小香港」で食事をしたりして帰ってきました。
ちなみに今回は行ってませんが、台場小香港の
「陳 麻婆豆腐店」は超激辛ですが、おいしいですよ~
でも辛いのがダメな人は絶対に行ってはなりませぬ(笑)
一応
おすすめスポットにアップしておきましたので興味のある人はどーぞ!
Posted at 2005/07/25 12:49:37 | |
トラックバック(0) |
ちょっとお出かけ | クルマ