2012年10月26日
を、して頂きました。
5日程、代車のお茶目なKに乗っていたので、すでにマイレガの感覚を忘れかけていましたが、久しぶりに乗った感じの印象は「乗りやすい」「スムーズ」でした!
ぷれじ屋さんでセッティング内容等いろいろお聞きしましたが結構強調されてたのがエアクリ交換による燃調の狂いでした。
純正交換タイプですが空気吸いすぎて燃料薄くなって空燃費のバランスが狂っていたようです。
メタキャタとかよりそっち言われるとは思わんかった。
詳しいインプレはまた後日しまーす。
あ、やべ、画像が全然ない。
※ 追加
言葉足らずなので追加します。
吸気系はHKS プレミアムサクションキットとエアインテークファンネルを取り付けています。
純正交換タイプのエアクリだけではそこまでおかしくならないと思います。
Posted at 2012/10/26 15:28:39 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ
2012年10月03日

上の横55ミリくらい
縦、95ミリくらい
下の横45ミリくらい
違うかなぁ?
説明書にはブラケットあるって書いてないし。

Posted at 2012/10/03 01:32:34 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記