• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗羅のブログ一覧

2005年07月09日 イイね!

お約束の土曜日♪

お約束の土曜日♪えっと、ステキな発表☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ついに、、、シルビアが納車されました!ヽ(´ー`)ノ
シルビアオーナーになる日を待ち焦がれて2年・・・やっとこの日が来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
これはシルビアS15 AutechVersionです。ターボじゃないんですけど普通のNAのspecSとは違って、最初からあらゆる箇所がNAチューンされたものです。馬力はカタログ値で200psとのこと。

まぁ自分にとってスペックも大切なんですけど、やっぱこの車は内外装のカッコよさが魅力的な部分の一つであると思います。そして乗ってみた感想は『美しい!』の一言ですw

とにかく今はこいつにベタ惚れです。可能な限り長い付き合いをしたいと思っているので大事に大事に乗っていきたいと思っています。以上、ステキな発表でした(*^ー゚)/~~

あ、ちなみに写真の人は僕ではありません(;´∀`)
Posted at 2005/07/09 20:43:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月07日 イイね!

すみませ~~~~ん ヽ(A`*)ノ

すみませ~~~~ん ヽ(A`*)ノかなりご無沙汰してしまいました(;´∀`)
また言い訳って感じですけど堂々と言い訳すると・・・
ずばり試験なんですよw
なんか、僕は目の前に問題が起きると他のことに手をつけられなくなる性格なようです。。。決してまだそこまで忙しいわけではないんですがねぇ。
で、テストまではもうちょっと期間あるんですが、今期の試験は難しいのが立て続けに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もともと、物事はギリギリに処理するタイプなのでかなり危険を感じてますw留年だけはしたくなぁい~ヽ(;´Д`)ノ
というわけで今期は早めに試験勉強を始めました。

でも完全に放置するのも復活しにくくなりそうなので、チマチマ続けていこうと思います☆

えーっと
土曜日にステキな発表をします!
とだけ言っておきますw
Posted at 2005/07/07 03:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月26日 イイね!

SUBARU TECNICA INTERNATIONAL

SUBARU TECNICA INTERNATIONAL夜、なんだかうちの車庫にすごい爆音くんが。
家中の窓がガタガタいいます。
明らかにどこかで聞いたことある水平対向です。


親父が従兄のインプWRXを乗ってきていました。
うひょ~早速試乗。そして全開w(ばか


( ;´Д`)ママァ助けてーーーーー!!


まじ怖い。なんだこれは。言葉にすると、全身の毛という毛に後ろ向きにGが容赦なくかかる感じ。明らかに産毛まで逆立ちました。WRX・・・GT-Rに似た加速力ですた。これが280馬力ターボですか、、、改めて俺にはターボ車はまだ操作できないことを体感したのでありました。。。(つд・)
Posted at 2005/06/26 03:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月26日 イイね!

SHIFT_challenging spirit

SHIFT_challenging spirit今日は、俺の姉貴の新車が納車された。
ブルメタなX-TRAILです。カタカナでエクストレイルと書いたり、XとTRAILの間にハイフン入れなかったりすると姉に怒られるのできちんと表記しましょうw
この車、MTだってぇwなんて笑った日には蜂の巣にされます。
乗ってみた感じ、2000ccのわりにはパワフル感があります。
それに室内に遊び心たくさん!いろいろついてて面白いです。
しかし、最新の車のクラッチ&シフト操作に姉も慣れてないらしく、エンストしまくりwwがんばれよ┐(´ー`)┌
Posted at 2005/06/26 03:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月25日 イイね!

眩暈

眩暈最近ブログサボり気味です(はやっ
いろいろ言い訳をさせてもらうと・・・
自分は今大学3年でありまして、そろそろ先のことを見定めなければならない時期に差し掛かっています。
最近、自分の中で具体的に目標が定まったこともあり、でもその目標は並大抵の努力では報われないものなのでこれからは本腰で勉強しなければならなくなりました。
なので、ここのブログに書き込みをするのも今後は頻度が低くなるかと思いますが、でもここで知り合えた方々を大切にしたいと思ってるので続けたいと思います。
改めましてよろしくお願いしますm( __ __ )m

でも今日で一週間終わったので、気晴らしにギターを掻き鳴らしてみました。
このギターは高校生の時に買ったもの。
当時もっぱら椎名林檎の虜だった俺はグレードさえ違うものの、林檎姫が初期に使ってたDuesenbergと同じ色を購入w
同じメーカーの同じ色を買ったからって技術は着いてきませんでした(´ヘ`;)
で、偶然にもさっきテレビで東京事変として林檎姫が出演してました。

やっぱ美人です(*´д`*)

ちなみに東京事変のBassやってる亀田誠冶氏も好きです。勝手に師と呼ばせてもらってます。
Posted at 2005/06/25 01:19:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

NAロドスタからS15AutechVersionに乗り換えました。とにかくベタ惚れΣ(〃▽〃 ) あと俺より10歳年上のサニーが隠居してます。 まだ専門知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2005/07/09に納車されました。 大事に乗っています。
日産 サニーバン 日産 サニーバン
:*:・。,☆゚'・:*:・。,譲りません,。・:*:・゚'☆,。・:*: この車に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
S15を入手するまでの付き合いだけど、なんか愛着湧いちゃった一台。

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation