お疲れ様です(^^)/
頭が酸欠なるくらい車の話と、昔のレース雑誌、勲章を見て語り合いました。
やぎやぎ編集長の動画の数は計り知れず。たのしかった~(^^)。
今も、バンバンに走っている、有名なドライバーが名を連ねているし。
その中にいた、
師範は、すごいと改めて感じました。
私も場数をこなして不安を消していかねば。。今後は動画バンバン撮る事にしました。
夢隊長が超若い~動画もあった(^◇^)。やっぱり隊長の走りは別格ですね。
今の立場とメンツあるんで、絵は出さず話だけ。。
泊まり先・・
ここ
温泉はいいね。
山も紅葉時期で良いかんじ(^^)。
2日目のお昼は・・
ここ。←うまーい!リンク付けときます。
すべての光景が(T_T)。雪の降る自分の故郷を思い出してたり。
都心には絶対に無い物が地方には有るのですよ(^^♪。
家族みなさんにも暖かく迎えてもらい、ありがとうございました。
今度は、こちらに来てお任せを!肉いきましょうね!肉!。
さて(^^♪すっきりと、エビス向かいますよ。勝負だぁ。
Posted at 2012/10/21 23:28:50 | |
トラックバック(1) |
仲間 | 日記