マセラティのオフ会いったー!
結構集まってたー!
フルラッピングのマセ。
ドアとか、フェンダーとかの裏返しもきっちりラッピングされてるんだねー。
スゲェ。ラッピングやってみたいけどな。剥がした時に塗装面とか大丈夫なもんなんかな。
ハイエースをマットホワイトでトライしたいな。
その後、ハイエース系なショップ、ユーアイビークル埼玉店さんに行ってみた。
都内から20分。ちかい。
ローダウンとロール低減の相談。
4WDはローダウンしずらい。せいぜい20mmくらいか。
それ以上だと、どっかに負担でどうにかなっちまうリスクが高いらしい(´・ω・`)
ロール低減はフロントスタビ入れてるから次はリアスタビか。どうすっかな。
それ以外にセカンドシートをアルファード用に変えたいと思って相談してみたんだけど、
乗車定員や、シートレールとか構造変更を通すのが難しいらしい。
しかも一回車検切って取り直しだって。新車だから最初の車検が3年後じゃん。
なんかもったいないよな・・。
あ、でも車検3年後なら手続きだけその時やればいいじゃーん(・∀・)
と思ったけど、事故った時に車検証の内容と違うと保険おりない可能性ありと。
ま、そりゃそだよな(´・ω・`)
んー。だからあれか、みんな新車時にオーダーするのか。
だからビルダーさんって新車販売しかしなかったりするのか。
あらかじめ希望通りの架装して、それで車検取るってことねー。
なるほどー。後から希望どおりやればいいじゃんって短絡的に考えてたよ。
やっぱ最初からちゃんと考えて買わないとダメだね。
ぬぁー失敗したぜーヽ(´Д`ヽ)
売ってもっかいやり直そっかな・・(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/04/13 20:19:19