• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

雨の堺浜~♪

雨の堺浜~♪ 昨日29日、祝日。午前中仕事の為午後3時に

堺浜でプチしてもらいました^^

メインは九州から帰って来た男!(笑)

そう、よっしゃんさんのインパルカーボンボンスポ!

オーディオに新たな進化が!うーはー!!

さすらいのⅰ-Podマニア!?ラトソールさん。

近頃はテープマジシャン!?える吉さん。

そして私、日本のハリーボッテェー!?

そうそうたる4人のおじさんが雨の中ファミレスで2時間以上

しゃべってました。いろんな情報が聞けて楽しかったです^^

私の進化には影響ないんですが(笑)

集合時はほぼ満車状態。さすがにエルが並んでる所は一台分空いてました。

写真はあまりありません。夜も写してなかった^^;

全オフまでに私はGWに四国横断の旅に出ます。四国の皆様お邪魔しますね^^







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/30 12:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 13:28
地元プチ良いですね♪(^3^)/
直ぐに皆さん集まりますね。
四国も楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2014年4月30日 13:58
皆さん、フットワーク軽いです♪

見るたびに何か変わってる(進化)

ので、いつも新鮮です^3^

四国、楽しんできますね。
ありがとうございます^^
2014年4月30日 18:15
昨日はお疲れさまでした♪
やはりあの場所は休日昼間はいっぱいですね(>_<)
あと、雨に濡れるし…
屋根のあるいい場所を探しとかないといけませんね(^-^;)
四国旅行、気を付けて行ってきてくださいね!(^^)!
コメントへの返答
2014年4月30日 18:52
お疲れ様でした♪
何処かありませんか?
堺方面なら1時間あれば行けるので
何処でもOKですよ^^

四国はゆったりしたいですが、
混むでしょうね^^;

気を付けて行ってきます。
ありがとうございます^^
2014年4月30日 19:13
四国にいらっしゃ〜い(≧∇≦)
また予定教えてね
コメントへの返答
2014年4月30日 20:14
こんばんわ~^0^

2日にブログ上げますが、
多分同じかと(笑)

3日朝5時に高松から愛媛に向けて
移動。(ほぼ高速)道後温泉付近で
遊んで1泊。
4日朝から四万十川~大歩危あたり。
高知に向かいながらのドライブ。
これが混みそうです。

高知泊、5日は4時に高松。
それまで自由行動。たたきかな?

アバウトな計画ですが、
道後温泉(4日)と高知(5日)は
ホテル押さえてるので確定です。

3日の道中が暇だと思います。
皆さんもお忙しいと思いますが、

3,4,5のどれかで迎撃して頂けると
嬉しいです。

後は嫁さん次第で道中の計画が
変わるかもしれません。

2日にブログ上げますね。
今回はPC持って行くので
毎日ブログで来そうです。
長いコメですいません^^;

2014年4月30日 19:41
iいいですねーー
オジサンの集まり。。。

今度混ぜてもらえる予感。。(;¬_¬)
コメントへの返答
2014年4月30日 20:16
いいですよ~(笑)
私が一番はしゃいでますが・・・^^;

一緒にまったり、ビックリしましょう♪
2014年4月30日 20:00
お疲れ様でした。

ラトさん以外は全員・・・(笑)
楽しかったですね~
全国後にまた集まりましょう!
次回は温泉に入りたいな♪
コメントへの返答
2014年4月30日 20:20
毎度の堺浜、お疲れ様でした♪

はしゃぎますが、落ち着きます(笑)

普通の土曜日がよいですね^^

これから暑くなるので温泉は必須!?

全国オフ後の反省会?来年に向けての壮行会?とにかく集まりましょう(爆)
2014年4月30日 20:47
こんばんは♫

堺浜プチ、お疲れ様でした。m(_ _)m

めっちゃ楽しめたみたいですね〜。(*^◯^*)

私も、久し振りにプチ行きたいなぁ。o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年4月30日 21:54
こんばんは^0^

ありがとうございます^^

終盤お腹空いて来たのは
内緒です(笑)

うめさん主催でやってほしいな~(爆)
2014年4月30日 22:27
こんばんは♪

四国旅行イイですね~
どうかお気を付けて!

プチも裏山です。

マイエルは入院してはや11日目。。
連休前に間に合うのか??
コメントへの返答
2014年5月1日 8:27
おはようございます^0^

ありがとうございます♪
今年は四国も混みそうです。

プチは楽しいですね^^

そんなにかかるんですね~。
カッコよくなるので辛抱ですね(爆)
2014年5月1日 0:10
こんばんは♪

精力的に活動されてますねぇ!

自分も寄せて欲しいケド、堺は遠いなぁ〰(;´∀`)
コメントへの返答
2014年5月1日 8:29
おはようございます^0^

皆さんフットワークが軽いので
お邪魔させてもらってます。

京都辺りが中間点でしょうか?
お誘いください(爆)
2014年5月1日 11:36
こんにちはぁ~♪ (*^-')ノ

その勢いで、今度は、東へ♪ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ジョウダンだょぉ~(〃⌒▽⌒)ゞ

四国、楽しんで来て下さいねぇ~♪ (*^-')ノ

ブログアップ、楽しみに、待ってます♪
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
コメントへの返答
2014年5月1日 12:41
こんにちは^0^

ディズニー行きたいですが・・・
来年には!?

四国楽しみです^^ わく~⒲~わく

PC持って行くのでその日の夜には
ブログ上げたいですね
(酔わなければ・爆)

見てやってくださいね^3^


プロフィール

「[整備] #エルグランド 代替品が ’コレ’ しかなかったので。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1326242/car/1067753/6837930/note.aspx
何シテル?   04/12 11:24
ちえのぶです。よろしくお願いします。 みんカラを初めてから弄りに目覚めたおやじです。 家族からもセンスの無さは指摘されてます。 暖かい目で見てやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【SurLuster official】ハーレーダビッドソンディーラーもゼロフィニッシュ推し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 07:58:47
IMPUL IMPUL&Lenovoポロシャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 10:10:02
SUPER GTメーカーテスト@FSW⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:57:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みん友さんのお蔭で、見た目大きく変わりました。 社外品のフロントグリル、フロントリップ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスハイウェイスターからの 乗り換え。嫁さんの車です。 ルークスより安定性よろ ...
日産 デイズルークス ルークス君 (日産 デイズルークス)
エルグランドを買った営業マンが嫁さんの 友達の兄なので5月中に買うと色々お得だと の情報 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 シャンパンゴールドです。今年で9年目です。 子供の送り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation