• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

今年はおとなし目!?

今年はおとなし目!? 近頃コンな写真ばかり取ってますが・・・

22日冬至の土曜日。

仙台からの使者がご夫婦でお見えになり、

物資に群がる大人たち6名と総勢8人の

宴がございました^^

海鮮炭火焼を頂き、日曜仕事の私はノンアルで乾杯です。



宴の段取りして頂いたホワイトさんご夫婦。ありがとうございました^^
おみや、家族で喜んでいます♪

久し振りの単身赴任で関西に来たエルカツさん。

眼力で肉を焼くRBLさん。

去年は大変ご迷惑をかけたみにっぺさん。(今年も違う意味で迷惑が・・・!?)

そして遠路はるばるご夫婦で来阪されたやっとサン。

正月まで置いとこうか、今日飲もうか迷ってる美味しいお酒をありがとう!

今日明日で関西を後に途中すごい磁場嵐に巻き込まれる予感しかない関東に行かれます。

無事ご帰還くださいね^^





ホタテ、焼き過ぎました^^;




タラバの切り方を間違えてアチチでした^^;



この方は甲殻類が駄目のようで牛肉に変更。

目力でも焼いてるようでした(笑)



オーナーズメンバーとはほぼ1年振り。(工作部ではパーツ引取りで顔合わせしてましたが)

今年初めてであり、今年最後のオーナーズメンバーとの宴会です。

皆さん、一年会わないだけで大人の貫録が出たように感じ、私も成長しないと・・・と。

やっとさんは今頃工作部ですね。昨日はお疲れ様でした。

連日の宴でバテないように飲み倒してください(笑)

一日早いですがメリークリスマス♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/23 14:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年12月23日 18:38
あけましておめでとうございます?
って開口一番言ってましたね。
一年ぶりの再会でしたが
もう今年も終わりですね。
確かノンアルビール飲んでた筈でしたが
饒舌は相変わらずでしたね♪(^^;
無事に帰宅出来て良かったです。
良いお年をお迎えください♪ヽ(^o^)
コメントへの返答
2018年12月24日 8:01
おはようございます^0^
一番子供じみたおっさんですが
皆さん笑ってくださるのでつい・・・^^;
今年はほぼ年中無休でして、
オフ会も行かずじまいでこれが今年初です。
来年は全オフで弾けようと思います(笑)
ホワイトさんも忙しい中、色々段取りから
セッティングまでありがとうございました。
ブログで書くの忘れてましたが、高速入口を間違えて1.4km余分に走りました^^;
そのあとは濃霧の中無事に帰れました。
それでは来年に向けて、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします^^
大仏さん、美味しかったです(笑)
2018年12月23日 22:38
先日はお疲れ様でした〜

ほんとお久しぶりというか一年ぶりでしたね(笑)
お元気そうで安心しました。
そして呑んでないのにいつもと変わらないちえのぶ節炸裂で楽しかったです。
一年あっという間ですが、また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年12月24日 8:08
久しぶりに皆さんの顔が見れて
一年が速いことを実感しました@A@
仕事で無ければ去年のように
甘えていたかも(ガク・ブルッ!?)
飲まなくても一緒なら飲みたいですね!?
みにっぺさんには2年続けてお世話に
なってますが、次回もよろしく!(爆)
来年の一ページに皆さんとの交流を
刻みたく思います。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!
2018年12月23日 22:59
楽しそうな宴ですねー🎵

食べ物も美味しそうで(^^)

私はやっとファミリーの為に?
昨日は滅多にやらない事を…

何のこっちゃですね💦

私もまた関西に行きたいなーー
と、思う今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 8:15
メンバーが豪華でしょ!?(笑)

美味しかったですよ~^^

めったにやらない事なので、
ブログを楽しみにすれば良いのですね(笑)

関西と言えば工作部がパワフルで
楽しそうですね。是非おもてなしを
受けにいらしてくださいね。
(他力本願!?)

逆に私は
関東の怪しすぎるお店に行きたいな~(爆)

オーナーズあってのエルライフです。
今年もいろいろお疲れ様でした^^

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を!


2018年12月24日 1:28
楽しかったですね〜♪

地元の方達が再会1年振り!再会が皆さんと一緒で良かったです‼︎
変らずのボケ具合で安心しました(≧∀≦)
予定通り来年も今頃ですから今度は奥様同伴で〜( *´艸`)

↑の方同伴リクエストが来ましたね(*⁰▿⁰*)

良いお年をお迎えくださいませ〜(ノ*´>ω<)ノ
コメントへの返答
2018年12月24日 8:24
遠路はるばるお疲れ様でした♪

年末はやっとサンにやっと会える(笑)

年に一度のお楽しみ!
美味しく楽しかったですね^^

私がお酒を飲んでなかったので、
ホワイトさんとやっとサンは飲んでもあまり
変わらないことが始めてわかりました(笑)
私が毎度酔ってしまいあまり覚えて
なかったんですね^^;

嫁さんの方がパワフルかも!
同伴、前向きに検討いたします。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

プロフィール

「[整備] #エルグランド 代替品が ’コレ’ しかなかったので。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1326242/car/1067753/6837930/note.aspx
何シテル?   04/12 11:24
ちえのぶです。よろしくお願いします。 みんカラを初めてから弄りに目覚めたおやじです。 家族からもセンスの無さは指摘されてます。 暖かい目で見てやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【SurLuster official】ハーレーダビッドソンディーラーもゼロフィニッシュ推し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 07:58:47
IMPUL IMPUL&Lenovoポロシャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 10:10:02
SUPER GTメーカーテスト@FSW⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:57:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みん友さんのお蔭で、見た目大きく変わりました。 社外品のフロントグリル、フロントリップ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスハイウェイスターからの 乗り換え。嫁さんの車です。 ルークスより安定性よろ ...
日産 デイズルークス ルークス君 (日産 デイズルークス)
エルグランドを買った営業マンが嫁さんの 友達の兄なので5月中に買うと色々お得だと の情報 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 シャンパンゴールドです。今年で9年目です。 子供の送り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation