• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

久しぶりの赤ん会。

久しぶりの赤ん会。 突発的に近い感じで
久しぶりの赤ん人達の集まりです(笑

ちょっと前に みん友のねりうすさんが
美味かったと吠えていた 味噌ラーメンが食べたくなって
食べに行って来ました^^
それが!こちら!


数種類の味噌から選ぶ感じの 味噌ラーメンのお店と言えば
解っちゃいますかね 

商店ですw 
ここの焙り叉焼がうまい!久しぶりの とろけるだけじゃない
チャーシューを食べましたよ 
美味しかったです^^

で、まー赤ん会ですから 
勿論 並べるわけですわw


並べるのが大好きな集団でございますので ごめんなさい(笑

で、ラーメンを食べて くっちゃべっていると!
あれ?Lineにケロヨンさんが書き込んでいる 

あれ あそこの車の間に 誰か停めましたっけ?
あれ あ! ケロヨンさん いるよ!
なんて感じでw気づくのが遅く ケロヨンさん すみませんでした

で今回の参加車両達です(。>д<。)ゞ

ケロヨンさん

ねりうすさん

おさじまさん

ワルギリアスさん

私。


なんでですかね 自分の車を撮り忘れるんですよ 
で、とりあえず 先日撮った写真でごまかしますw

少々暖かくなって来たのもありまして 結構遅くまで^^
で、偶然 凄い近くでHISA1974 さんがオーディオオフを!
全然地元じゃない所で偶然ってあるんですね

思いっきり お邪魔をしてしまい 皆さん すみませんでした 
でも、また 絡んで下さいね(笑

てなわけで 久しぶりの 車ブログでした(爆
次は、イチゴかなw

本日はこんな気分なので これで^^



そうそう 忘れてた ワルさんのウーハーw
SAIにこれは、素敵ですw 
今度は、もっと跳ねさせてねw
ブログ一覧 | 赤ん会 | クルマ
Posted at 2016/03/07 21:21:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年3月7日 21:30
お疲れ様でした( ゚д゚ )

吠えていたってwww

あのチャーシューうますぎて吠えますよね( ゚ω゚)?

私もUPしようかと思ったけど、写真がボヤけまくってて断念しました(笑)

ちゃんと写っていたのはラーメンだけっていうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コメントへの返答
2016年3月7日 21:35
お疲れ様でした^^

いやー あれは、吠えちゃうねー(笑

チャーシューだけおみやで 
晩酌のおともにしたいくらいでしたよ

車ちゃんと写ってたんだけど 
ねりうすさんの車だけ
なんだか 車種が解らない気がするんですが
どこの国の車なんですか?(笑

また 遊ぼうねー^^
2016年3月7日 21:41
こんばんは♪
行けなくてすみませんでした(T . T)
僕も飲み会ではなく、赤ん会のラーオフヘ行きたかったです( p′︵‵。)
いいなぁ‥(๑º ロ º๑)
お嫁たまの体調で、なかなかお出かけ出来なくなっているのもありまして、重ねて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月7日 21:45
赤プリGさん 
飲み会お疲れ様でした^^

趣味の世界ですから 
来れる時に参加する 
それで良いと思います 

それより 奥様を大事にしてくださいね 
今が大切な時期ですからね^^

苺まってるよー^^
2016年3月7日 23:35
お疲れ様でした。

突発的な参加で申し訳ございませんでした。

集合時間が遅かったので間に合うかもって

思ってとりあえず顔出しだけで失礼しました。

やっぱ赤は並べるとテンションあがります(笑)
コメントへの返答
2016年3月8日 23:02
ケロヨンさん 
お疲れ様でした^^

Lineを見てる人が居て良かったです(笑
駐車場に入ってきたの 
全く気付いて無かったですからね><w

夜並べても 赤はいい!
ですねw

いちご狩り 追加情報ありがとうございます
またまた 並べましょう^^
2016年3月8日 6:12
おはようございます(^O^)先日はお疲れさまでした♪
オーディオ集まりの皆さん、突撃されて喜んでましたよ(^O^)
今度、カメラじっくり見せてくださいね~
コメントへの返答
2016年3月8日 23:04
HISA1974さん 
こんばんは^^

お疲れさまでした^^
突然の押しかけですみませんでした

いつもオーディオのみなさんは、
優しく受け入れてくれるので
感謝です^^

カメラいいですよw
手持ちで このくらいの写真なら
簡単に撮れちゃいますからね

お子様の写真もばっちり撮れちゃいますよ!^^

プロフィール

「いちごだよ🤩 http://cvw.jp/b/1327515/47468073/
何シテル?   01/12 20:04
くぅ~Ricciaです。よろしくお願いします。 みんカラサボり気味です Instagramをメインに更新してます 赤ん会と言う 赤い車のグループを 作り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロー+オイルキャッチタンクとアクシデント その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 05:00:38
エアフロー+オイルキャッチタンクとアクシデントその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 04:55:53
サイドドアパネルのピアノブラック塗装とコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 06:22:09

愛車一覧

三菱 デリカD:5 赤い土星 (三菱 デリカD:5)
赤ん会会員 会員No.999(番号なんてあったか?(笑)) この車の競争相手が他に無 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 軽箱Ⅱ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
2022年4月8日 納車 サブのハイゼットが 限界なので 乗り換えです 拘りのMT, ...
その他 キャンプ 赤箱 (その他 キャンプ)
折りたたみ式コンパクトキャリーワゴン
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
間違えてVじゃない方を買ってしまった。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation