• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コソンヤン

「@「いけちん」 さん
ピロや強化ブッシュはサーキット用なのでそれをストリートに持ってくるのはね〜ゴムブッシュである理由もあるしね〜」
何シテル?   12/03 22:30

マイプロフィール

現住所神奈川県
自己紹介メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。
■Youtube
https://youtube.com/@KY_AUTOPARTS?si=A_wUG7bof-xcMoN3

自分で出来ることは、自分でやる主義です。

そしてスポーツカーが大好きです。

よろしくお願いします。

■車歴
セリカGT-FOUR(ST165)
ランエボ2
ローレル(C33 MT載せ替え)
シルビア(S13)
シルビア(PS13)
プレセア
プリメーラ
ウイングロード
AlfaBrera
ABARTH595

■バイク歴
CRM50
ZRX400
NSR50
NSR250(レース車両)
セロー225
GPZ900R
GPZ600R
ザンザス
ZXR400(SP仕様)
シグナス125
C600S
    登録日 : 2011年11月03日

愛車紹介

アバルト 595 (ハッチバック) ヤマハ シグナスX FI
BMW C600Sport ホンダ NSR250SE

最新 ブログ

オイルの話 エステルでは無く何故PAOを選ぶのか? (0)
なぜLFPバッテリーをやめたのか? (0)
いけちんさんとツーショット (1)
ナトリウムイオンバッテリー製作決定 (1)
Abarth用ナトリウムイオンバッテリー (0)
【祝20周年:みんカラでの思い出】 (0)
アバルトマン将軍さんとお会いしました。 (0)
今年もSUZUKA8耐見てます!(家で) (0)
北米のアバルト595 (1)
ECU Remapで良いことを書いていたラヴォーノさん (3)

最新 パーツレビュー

KYAT 300cell スポーツ触媒 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
GO FAST BITS DV+ 9386 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
SK ルブリカンツ ZIC TOP [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
GO FAST BITS DV+ T9386 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
KYAT Fiat500e タイプテールランプ クリアレンズVer [アバルト 595 (ハッチバック)] (1)

最新 整備手帳

スポーツ触媒交換 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
GFB DV+ 9386へ交換 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
オリジナルインテーク角度調整 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
LFP 廃棄する為に分解 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
何故LFPを辞めたのか?分解編 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

アバルト / 595 (ハッチバック)
© LY Corporation