• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

日産プリンス東京モータースポーツ室に行ってきました!

日産プリンス東京モータースポーツ室に行ってきました!








昨日のブログにたくさんのコメントをいただき、とても励みになりました。
面倒な事に巻き込まれたくもありませんので何か対策を考えようと思います。
「コメント」&「イイね!」を付けてくれた皆様、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

さて、本日は日産プリンス東京モータースポーツ室に行ってきました!

先日のGマガにも掲載されましたみん友のタカ5115さんのクルマのR2エンジン換装が仕上がり
本日納車されるとのことなので、ショップさんまで行ってきました!

日産プリンス東京モータースポーツ室さんは、最近店舗を品川から亀戸に移転しましたので
お店の偵察&ドライブを兼ねて遊びに行ってきました。


さすがモータースポーツ室さんのPitはGT-Rばっかりですね。


そしてR2エンジンに換装されたタカ5115さんのクルマ、カッコ良かったです!


R2エンジン、イイですね~、こんど隣に乗せてください!


my-Rを隣にならべて2ショットもいただきました!


タカ5115さんの連れということで、こちらの専用待合スペースにも入れてもらいました。


今回はお店のスタッフさんにmy-Rについても色々と相談させてもらいました。
次回はmy-Rのリフレッシュ点検をお願いしようと思います。

タカ5115さん、本日はお疲れ様でした。
また次の機会にゆっくりお会いしましょう!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/23 19:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いつかは来る
Cocacchiさん

自由研究 2nd
VANさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 19:46
おっ、小山さんとお話しされました??


明日のブログにのっちゃうカモですネ☆
コメントへの返答
2014年3月23日 21:06
モータースポーツ室さんのブログはワタシも毎日チェックしています!

いつかお客としてアップして欲しいです!!
2014年3月23日 19:50
亀戸店は敷地が広いですよね。

私、2台35GT-Rを亀戸店から購入しました。

もう行く機会無くなりました(T-T)
コメントへの返答
2014年3月23日 21:08
亀戸店さんは敷地も広いですしPitも大きいですよね!

まずはmy-Rのリフレッシュ点検からお願いをしようと思います!!
2014年3月23日 20:10
こんばんは

自分は品川の時に何回か行ってました。
常連さんが常に居て、初めてのお客さんや、一見さんを受け付けないイメージがあります…


何か用事が無いと本当自分には行きづらいです…汗
コメントへの返答
2014年3月23日 21:12
こんばんは~

亀戸のお店はそんな感じではなかったですよ~

今回は相談だけでしたけど、次回はリフレッシュ点検をお願いしようと思います!!
2014年3月23日 20:35
お疲れ様です。

おいらも向かったのですが、
渋滞に阻まれ、間に合いませんでした(涙

がんばって追いつき、タカさんにはお会いできましたが。。。
てっきり、お二人で帰ってこられると思ってました。

お会いできず、残念です。。。
コメントへの返答
2014年3月23日 21:16
お疲れ様です!

今回はニアミスになっちゃいましたね・・・

また次の機会にお会いしましょう!

その時は宜しくお願いします!!
2014年3月24日 8:15
おはようございます。

私も品川にあったころリフレッシュ点検やってもらったことあります。
車検の時もいろいろとお世話になりました。
意外とこじんまりしててディーラーっていうよりショップに近い雰囲気でした。(^-^)
亀戸は広いみたいですね!
コメントへの返答
2014年3月24日 17:29
こんにちは~

もちくん@KV2Rさんは既にリフレッシュ点検を実施済みでしたか!

確かにディーラーって感じではないですよね。

品川のお店にも行ったことありますけど、亀戸のお店はだいぶ広くなってました!!

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation