• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

長距離運転&毒盛られオフ&地元オフ

店おわってねずに
長距離の運転岩手盛岡市へぴかぴか(新しい)
みんな集まったら~(σ*´∀`)
それ取り付け~(σ*´∀`)
はっ早いあせあせ(飛び散る汗)(;・∀・)
神技ぴかぴか(新しい)

車の頭からおしりまで~(σ*´∀`)アヘぴかぴか(新しい)
やっていただいてぴかぴか(新しい)
ガチありがとうございましたexclamation×2
毒されました目がハート

前からぴかぴか(新しい)

後ろからぴかぴか(新しい)

にゃにゃめ後ろ目がハート
ウィッシュ進化しまくりましたぴかぴか(新しい)
福島帰って地元FJSのナイトオフぴかぴか(新しい)


夜のウィッシュぴかぴか(新しい)

アハーンぴかぴか(新しい)(´∇`)

みんなでぴかぴか(新しい)(*´∀`)♪
毎度のことながら地元のオフは
下の嵐にしか包まれないですねぴかぴか(新しい)


最後に横からぴかぴか(新しい)
疲れはてて…°・(ノД`)・°・
郡山のオフは誘われてたんですが
帰る頃にオールしたそらちんエネルギー切れで
行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
N@Oさんすませんあせあせ(飛び散る汗)(ノ_・。)
会いたかった個人的にあせあせ(飛び散る汗)
進化したそらウィッシュ君を
これからもよろてくですぴかぴか(新しい)(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 08:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 9:24
昨日はお疲れ様でした(`◇´)ゞ
マジでカッコ良くなりましたね~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年4月30日 9:26
岩手にオールで行く意味ぴかぴか(新しい)
それはウィッシュ君の為ぴかぴか(新しい)
2012年4月30日 10:39
まだまだ進化させるよ~(笑)

次回のオフはお披露目会となります!!!

ミニスカで強制参加プッ!
コメントへの返答
2012年4月30日 14:07
しょうがない師匠の強制は断れないなぴかぴか(新しい)ワラ
忘れてなければ…(´∇`)
サー見てみますねぴかぴか(新しい)
2012年4月30日 12:12
お~(^-^)

進化しましたね!

前も後ろもカッコいいね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月30日 14:07
師匠のおかげですぴかぴか(新しい)目がハート
まだまだ行きますよーぴかぴか(新しい)

2012年4月30日 14:13
昨日はおつかれさまでした!!

おぉ~こんな風に進化を♪
またオフあったときは絡んでください^^ノ
コメントへの返答
2012年4月30日 14:17
了解ですぴかぴか(新しい)
2012年4月30日 17:49
いいねぇ
進化(^_-)

後は下げ下げすんのかな?
コメントへの返答
2012年4月30日 17:52
それしかないですよぴかぴか(新しい)
2012年4月30日 19:42
長距離お疲れ様でした(・∀・)ノ

そのうちお会いできればいいですね(^o^)
コメントへの返答
2012年4月30日 19:46
イヤー_(^^;)ゞ
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(ノ_・。)
近いうちに会いたいですね~ぴかぴか(新しい)
2012年5月1日 0:12
昨日は疲れてる所、お世話様でした☆

夜だったからヘッドライトのインナーブラックがよく見えなかったけど、こうして写真で見るとやっぱかっこ良いね!

これで車高下げたら一通り極まるね♪
コメントへの返答
2012年5月1日 4:28
早く下げたいですよぴかぴか(新しい)(*´∀`)♪

プロフィール

「ウィッシュ乗りたいウィッシュ売るって人居ないかな~Σ(ノд<)
メリクリのお願いだな~(*´∀`)w

何シテル?   12/25 06:17
Soraだよです。よろしくお願いします。 走るのもいじるのも好き ひよっこだけどよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
乗り心地も音もいい感じぴかぴか(新しい) 車高調:RSRblack☆I アルミ:レイズ.G-game ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
音も広さもちょうどいいですよぴかぴか(新しい)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
うちが始めて乗った車ぴかぴか(新しい) 乗り心地最高だけど 加速もいいけど 貰った車だからめっちゃヤン車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
加速がバツグンで燃費がめっちゃいいですよぴかぴか(新しい) 廃車にしたのが悲しいわバッド(下向き矢印) 元I黒ハートヴィッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation