• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

なんだかな~!!

なんだかな~!! あ~

も~~

いい加減さ~~~


ドリフトしてーよ~!!!!!


皆様お久しぶりです。
久々なのにいきなりこんなテンションでゴメンナサイm(_ _)m
車も私生活も、全てにおいて色々あって爆発寸前なのです。
が!車の方は何とか前向きに考えるようになってきたので、最近少しずつ作業しております。

今週は夜勤で暇な時間があると思うので、またその時にでも近況報告…する…かも…(☆o☆)笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/19 00:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 5:52
ガンバレ90乗り。
ガンバレ日本exclamation

自分は厄年真っ只中exclamation×2
身体、仕事は最悪期。
あ~しんど(涙)
コメントへの返答
2011年5月19日 13:23
日本がこんな時に、ちっとのことでへこたれてる
自分が情けない・・・・・頑張ります!!!

マサトさんもですかー。
俺も大殺界とやらのド真ん中なんですww
何やっても上手くいかず・・・

お互いに辛抱しながら頑張りましょう!
2011年5月19日 7:46
んんん・・・なんか進展あったかーい!?
がんばれ日本!
がんばれ宇宙人!
がんばれひできち!

車は二人で新車にしたいねぇ・・・OH(@o@)w
コメントへの返答
2011年5月19日 13:28
進展・・・・・
車(EG)はチョッと気になるのが出てきたよ!
家庭はイヤな雰囲気のままだけどwww

週末にまた作業しに行く予定なんで宜しくね~♪
2011年5月19日 8:07
おひさしぶりです♪

オレも厄年でボロボロですw ww
とりあえず、車運転できるようになりたいです(爆)


焦らずいきましょう(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 13:30
久しぶりー!!!

何かあったみたいだね!?
免許は何とかなったのかな?

そーですね。
お互いに焦らずやっていきましょ!!
2011年5月19日 11:28
ゆっくりやりましょう(^^)v

手伝える事とかあれば言って下さい(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年5月19日 13:35
うん。
慌てないでじっくりと最善を尽くすようにしたいっす!

ありがとー!!嬉♪
そのうちマジで一緒に作業しようね!!!
2011年5月19日 12:43
あまり走れてないんでないですか?^^
ひでさんにはやはりドリが似合います!
そろそろ復活したブログが見たいな~( ・∇・)ウフフフフ
コメントへの返答
2011年5月19日 13:41
もう1年もドリってないっす・・・・・涙

EGがダメになっちゃって・・・参りました。
なんとか今年中にはと思ってますけど、
お金も良いエンジンもないってのが現状です。

そんな状態ですけど、復活できるように少しずつ
やってますんで見ててくださいww頑張ります!

プロフィール

「チョー久しぶりだね!!!俺は元気でーすwそちらは最近はドリってますか~?」
何シテル?   01/08 22:58
今年で39歳! 90歴16年(多分w)今乗ってる90は3号機になります。 去年は茂原サーキット5回走りに行けたけど、今年は何回走れるやら…遊べるように仕事頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

妄想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 01:11:09
GX100 AT→MT化 その5(配線加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 19:51:29
ヒーターバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 00:16:52

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の90マーク2です。プラモ感覚で色々楽しくやってます!茂原サーキット大好きです‼︎ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation