• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

ヤッター!!!

みなさんお久しぶりです。
今月から土日休みに戻って浮かれているひできちですww

しかも!!!
いきなりですが、来週末(8&9日)にエンジンやることが
☆決定☆したのでダブルで嬉しいのです♪

タービンも新しくなるし~

ホイールも4本レーシングハートになるし~
あ、アライメントやらるまで履けないか・・・


とにかく嬉しいwww
これでやっと走る予定が立てられる!!
早く茂原走りたいっす!!!

エンジン載せ換え・・・
ちょっと不安だけど、心強い仲間がいるから何とかなるっしょwww
とにかくきちんと復活できるように頑張ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/01 17:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年10月1日 18:14
いよいよ復活ですね(≧▽≦)

海外用タービンはどれくらいのパワーが出るか楽しみですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月2日 19:06
はい!!!おまっとさんでしたwww

今回の楽しみ(変化)はタービンだけだからね。
あとは普通に戻るだけだからタービンはマジで
楽しみ♪新品だから慣らしてからになるけどね。
2011年10月2日 11:25
やったね。
やっと始まるか~来週休みなら遊びに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2011年10月2日 19:15
はい!ありがとうございますw

土曜から動き出して、日曜日にサクッとやっちまう
予定です。と言うのは簡単ですけどねwww

実際にはヒーハー言いながらになるかと・・・・・
2011年10月2日 19:38
待ってました~♪><

エンジン楽しみですね☆

シェイクダウン行くときは、是非ご一報をwww
コメントへの返答
2011年10月2日 23:07
いよいよその時がwwwww
おまっとさんでした~!

エンジン楽しみだよー!!!
贅沢言わないから普通に壊れないでほしいww
タービンはちょっと期待しちゃってます♪

慣らしが終わったら行く予定!
その時はもちろん手取り足取りお願いしますwww

プロフィール

「チョー久しぶりだね!!!俺は元気でーすwそちらは最近はドリってますか~?」
何シテル?   01/08 22:58
今年で39歳! 90歴16年(多分w)今乗ってる90は3号機になります。 去年は茂原サーキット5回走りに行けたけど、今年は何回走れるやら…遊べるように仕事頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

妄想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 01:11:09
GX100 AT→MT化 その5(配線加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 19:51:29
ヒーターバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 00:16:52

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の90マーク2です。プラモ感覚で色々楽しくやってます!茂原サーキット大好きです‼︎ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation