• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月11日

忙しくて車に乗る暇がない

忙しくて車に乗る暇がない ヽ( ´¬`)ノ
なんだろね。

すごく忙しいんですけどー。

なのに、ぜんぜん収入増えないし。(o・-・)っ―[]

車も乗らないから、タイヤも減らなくてまあいか。

(´・∀・`)

おい、そろそろ88000円の税金くるんじゃね?( ・`ω・´)



先日、産経子どもニュースが取材に来ました。
明日から2週間、北海道から沖縄まで全国の小中学校の廊下に掲載されます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/11 00:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

当たってくれ~
ELMO246さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年4月11日 6:58
お久しぶりです
元気そうでなによりですf^_^;)

写真がボケてて解りづらいですがアンパンマンの...
明日より子供達に
ジャムおじさんを探せと言っときます(^^)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:41
ご無沙汰してごめんね。(´・∀・`)
いつかぽっくり逝くタイプですw

画像が大き過ぎてアップできませんのメッセージを10回ぐらい見てしまったので、思いっきり画像を落としてしまいました。

埼玉には掲載されないかも?
日本じゃないから。
2013年4月11日 7:33
おはようございます。(^^)

全国区デビウですね~♪

ますます忙しく?(笑)

誰しも忙しい次期ありますからね~。

クルマに乗れないのはツラいですが頑張ってください。(^^)v

コメントへの返答
2013年4月11日 22:44
こんばんは。(o・-・)っ

テレビ、コンテスト、ラジオ、雑誌、新聞等よく取材は来るんですよ。本当はw(・∀・)

生まれてからこのかたずーっと忙しいんです。口癖は「時間がない」ですからw

まあ、見てるだけでも楽しいですからいいんです。(うそ)
2013年4月11日 7:48
お疲れ様です。
私も同様にて睡眠時間も減ってます
銭は増える要素もないです(T . T)

無理なさらず御自愛下さい(^。^)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:46
(´∇`)b
コメありがとう。
結果はあとからついてくる。
そう信じてマスタング。

無理は好きなんです。
どMですからw
2013年4月11日 8:30
おはようございます!

最近ブログUPしていないので

また何処かの国へ旅立ったと思ってました^^;

全国デビューおめでとうございます!
コメントへの返答
2013年4月11日 22:47
どこかの国へ?

夢はルート66をマスタングで爆走ーーーーーーー。

羽織袴でアメリカ行きたいっす。
2013年4月11日 9:23
ほんと、ほんと!

働けど、働けど・・・じっと手を見る(笑)。

また笑ってお会いできるのを楽しみにしま笑!(笑)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:49
マークさん。(´・∀・`)
おひさ。

手を見ないで、お財布見るんですよw

「あ、からっぽだったわ」w
2013年4月11日 12:45
忙しい?儲けてる?
お互い頑張るしかないっす(笑)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:50
あれ?

4月はCCNないの?
もう終ったの?

ぱんぱんぱーん。
もっていくね。
2013年4月11日 16:39
おつかれさまです。
おひさしぶりですね(^^)

忙しいのは良いことでしょうけどある程度息抜きしたいものですよね〜(꒪◊꒪;)

愛車に乗れないなんてストレスたまりますね。
クルマといえば、以前のパーキング業者とのゴタゴタはどうなりました?

もう全国区の有名人なんですから、その業者を全国に晒しちまいましょう!!
コメントへの返答
2013年4月11日 22:53
パーキング業者とのいざこざは忙しくて忘れてましたw
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

毎日配達用の軽に乗ってマス。
マスタングより早いような気がしますわ。狭いとこもどんどん行けるし。
軽の走行距離がマスタング抜いたら


泣くな、きっと。
2013年4月11日 22:00
お仕事頑張ってくださいね~☆

ストレスたまる前に強引にでも乗った方がイイですよ~(笑)
近所を1周するだけでも全然違いますから♪♪
コメントへの返答
2013年4月11日 22:54
それだ!

じゃあ、歩いて1分の隣のコンビニまで1時間かけて行ってくるか。
2013年4月11日 22:07
ご無沙汰してます。

元気でお仕事が一番!でもご無理されない様に、、クルマちゃんとその時を待っててくれてますので・・。

でもたまにはチョイ乗りを。。
コメントへの返答
2013年4月11日 22:56
お久しぶりです。

そそ。
仕事も車くらい好きですから。

今度お店を作る時は、車もディスプレーしようかと本気で思ってみたり。ヽ( ´¬`)ノ
2013年4月11日 23:18
本当でパン屋さんなの?(笑)
怪しいぜ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月11日 23:40
本当のことを言うとね。

パン屋さんは世を忍ぶ仮の姿なんだよね。

本当は「歯医者」だったりしてw
2013年4月13日 0:56
ご無沙汰しています。

全国デビューおめでとうございます。
次は、世界デビューですかね。

税金はGW真最中の楽しい時期に、
しれ~っとやって来ます。
コメントへの返答
2013年4月14日 0:59
お?(´・∀・`)

オヒさー。(0w0)

オニカナさんの、タービンホイール空飛びそうですね。
時速600km/hくらい出したら。(・∀・)

タイヤ下に向けたらオスプレイ見たいじゃん?

プロフィール

「@ぽまっち iPhoneアップデートすると突然通信制限まで勝手に通信するようになるらしい」
何シテル?   12/01 15:03
ナイロビです。 20代のときにケニアに留学で滞在していました。 HONDAのXLをアフリカにもちこんで、東アフリカのサバンナや礫砂漠を乗り回してました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップしたまま下回りの作業・・・・、自殺行為です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 12:02:42

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
マスタングにのっています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation