問題の切り分けの判断ができないヤツってどーすればいいんだ???
久々に切れたぞwww
> こっちは雪降ってないけどw
すげーぞ、こっちは。
こんなに雪が多いのは最近で記憶にねーな。
> いやぁ・・・忙しかったり、風邪引いたりして色々大変だった。
> 初めて熱発でツライと感じた、干支3周目を終えたおっさんでしたwww
> そんな感じでも土日はしっかり休めてるんで、結局蹴ってるんだが(脂汁
インフルじゃなくて風邪?
今回のインフルはあまり熱が出なくて、ただの風邪と診断して検査とかしてくれない場合があるらしいぞ。
> ってなワケで、ベストさんチーム。
> 終盤なので、一発目のデータ戦エントリー⇒2回戦敗退。
> やっぱ、あーゆーフォメにしないとだめなのか?・・・と。
> これが一月の終わりごろ。
> んで、この週末で2発めのエントリー。
> 今週のどっかで出てくる予定。
> 更に、チームを更新。
> データ戦もあんな感じなので、このチームも趣味色を強化。
> ベストさんを軸に・・・シアラー&白ギグスと攻撃陣を入れ替え。
> そのため、弟子2人をブッタギリ。
> ・・・が、このチーム異常に安定しない。
> つか、色々と不条理な展開~結果が多すぎるチームにwww
> 序盤、FMとR1で3連続ドローとか。
> ・・・GKよ。瞬間移動までしてボールから逃げんなよ。。。orz
あーいうフォメってどんな?
最近、まったく気にもしてないから、さっぱりわからんw
相変わらず中の人がおかしくなっちゃう時があるのな。
もうそれは仕様なんだろうな。
> んで、ローマも下級タイトルは取り終わったので、少々育成期間を。
>
> つか、最近『中の人』が、また頑張り始めてる。
> メンタル系KPも多少は効くんだが、全体的な傾きがキツくてなにもできんことも。
> ・・・が、ちょっと前までは前掛りなりすぎて失点フラグだったファイティング
> スピリッツがまともになってた。
> 多少前掛りになったりファールしやくなるのは愛嬌だけど、きちんと強引な突破で
> チャンスを作ってくれたり、ゴールに結びつけてくれるようになった。
こっちもかいな。
って別の意味でがんばってくれてるのかよ。
> 収穫情報
> まぬぅ~さん
> 簡保さん
> お猿さん
> 茄子り
> みにくアヒルの子
> ・・・と、ソコソコな引きを報告してみる(汁
> キャンペーンも開始されたけど・・・リクエストとかある?
みにくいアヒルの子ってなんじゃ?
ライカールトのブラックスワン?
キャンペーン・・・茶色のポーチかな。どんなんだかわからんけどw