
今更ですが、9月22日にトラッチ杯、10月6日にSlammed Sciety Japanに行ってきました!(見学)
まずはトラッチ!FaceBookにて交流する予定の方々がいたので爆速で会場に向かい8時半に到着(なお、激遅の模様)
チームからは2台、お友達は3台エントリーしました!
回を追うごとにトラッチはレベルが高くなっているので苦戦を強いられました・・・(見学)
エントリーしている車両も(*´Д`)ハァハァモノっす!
車ってのは奥が深いなと再認識させられた1日でした・・・
そんな感じで1日を終わらせようとしつつもまだメインイベントが残ってました!
見学民のボクがbB撮影会に混ぜてもらえました!
おまさんが積極的にリードしてくれて助かりました(*´∀`)
これ見るととりあえずエアロはフル加工せんと話にならないって感じでちゅわ・・・
そんなこんなで10月6日!
ステキなオジサマ緑bB乗りのケンしゃまと変態ワゴンR乗りのゆーたでスラムドへ出発!
7,8時間後に到着!!
イベントは見学組は正午からって書いてあったけどもう入れるじゃん。
なんて言いつつ早速カメラ小僧(スマホ)に。
・・・次元がちげぇ(ワキ汗)
ここまでオカシイ(褒め言葉)ミラはそうそういないっすよ・・・。
そして、どこからが見学かわからないレベルの高さ!
もちろんbBもパシャり。
やはりあちらのジャンルのbBも激アツでイイ勉強になりますね!
うるさん有難うございました(・∀・)
しばらくするとエントリー車両と思われる車が続々とどこかへ。
どこかへ搬入される車をパシャりつつどうすればいいのかとしばらくブラブラしていると、見学組の車が動き始めたのでそれに着いて行く事に。
あ、さっきの場所ってイベント会場じゃ無かったんすね(汗)
ドレコンとは全く違う雰囲気で、規模の大きさが半端じゃないです。
ナンバー枠やらTシャツやら色々売ってましたが行列が・・・w
・・・次元がちげぇ(ワキ汗)
当たり前ですが、まぁツライチの多いこと多いことw
こういう脚見てるだけでシアワセになりました。
そんなこんなで写真も300枚以上撮りホクホクで瀕死になりつつ帰路につきました!
途中で記事を書くのに疲れて省略しまくってますが、どちらも良い経験になりました!
次回は10月20日の加賀イベ!もちろん見学で!(タヒ)
Posted at 2013/10/09 19:31:04 | |
トラックバック(0) | 日記