• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

荒川区 光栄軒

荒川区 光栄軒

荒川区役所近くの明治通り沿いにある「光栄軒」さん、つけ麺野郎ですが大盛好きな上司と以前炒飯を食べた事を思い出し久しぶりに行きました🚙🍴💨

光栄軒

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018599/top_amp/

〒116-0002 東京都荒川区荒川2丁目4−4
都電荒川線「荒川区役所前」電停から徒歩6分
JR常磐線「三河島」駅から徒歩8分
荒川区役所前駅から400m
【平日・祝】
11:00~22:00
但し平日は15時~17時は準備中
【土・日】
11:00~20:00
日曜営業
定休日月曜
席数18 席(カウンター6席 小上がり4人座敷3卓)個室無貸切不可禁煙・喫煙全面喫煙可駐車場無(自転車駐輪場有り)空間・設備カウンター席あり、座敷あり

下記サイトは最近更新されてないみたいですが中々面白いです。
もしサイト内のお店に行く場合は閉店してない事をご確認頂けましたら幸いですm(__)m

テラめし倶楽部
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_117.html



11:30前に着き暖簾を潜りましたら…店内は満員御礼で既にビール飲んでる方々が数名🍺😄🍺😆🍺😆😅

私の隣は半袖サラリーマンみたいですがラーメンセットにチューハイを昼前から飲みながら漫画を読みながらダラダラと食べてます📖😔🍺😆💢
繁盛店に独りだろうがグループで来ようが食べ終わったら速攻会計し次の方に席を譲り店の回転率を上げてほしいものです😄💢
しかも入口と外には炎天下のなか待ってる人が数人いるのですから😆💢
そのサラリーマンは私が入店した時には半分以上食べてましたが、私が炒飯大盛を完食し店を出るより若干早い位まで居座ってました📖😔🍺😆💢

着席し「炒飯大盛(4合)」をオーダーしたら「炒飯特盛(5合)😄💨」とダイハード白シャツ着たお店の店主らしきおじぃさんに奥様らしき方がミスオーダーしとるので「特盛でなく大盛でお願い致しますm(__)m」とお願いしました。

前回の私は炒飯普通(2.5合)を注文し完食しましたが、一緒に行った先輩はオムライスの量に圧倒され「あのぅ😓オムライスお持ち帰りしたいのですか?」とパックに詰めて頂いたのを思い出してたら予想より早く炒飯4合炒飯550円大盛+200円が出来上がりました🍜🍥o(^o^)o🍴

デカイ(>_<)高い(>_<)🍴
あまりの高さに横から撮影したのですがこの日の気温が高かったからか記録されておらず(;_;)📷



つけ麺野郎の一番の好物は炒飯です🍴
o(^o^)o⤴️
ですが中々強敵でした😱🍴
高さがあるので下手に切り崩すと机に炒飯が落ちます😱🍴
工夫しながら落とさず召し上がれ😆🍴



5合炒飯もチャレンジしたいすが…覚悟が必要です😱🍴
量が多いから味は…と思われがちですが、塩加減といいチャーシューと玉子のシンプルながら炒飯大好きなつけ麺野郎も太鼓判の美味しさ🍜🍥😆🍴⤴️
ただ、量が多いので時々中華スープ等で変化を出さないど苦戦すると思います🌀😵🍴



参考までにメニューを
ラーメンセットを頼む人が多く感じました(炒飯大盛以上を頼んでる人は誰もいなかったす😆🍴)。

ご注文の際は計画的に🌀😱🍴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/29 17:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ゲット!
レガッテムさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「単車の代わりに購入が将来の伴侶に😅🚗⤴️ http://cvw.jp/b/1330546/47522105/
何シテル?   02/10 12:11
とある下町の繁華街で毎日の様に終電まで飲み歩いていたら全く似てないのに何故か「吉川こーじ」と呼ばれてからはや十数年…今では本名でなくこちらで呼ばれるので宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あぶない刑事 オープニングテーマ曲 直訳と翻訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 22:21:57
ヒューズ全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 20:21:34
日産(純正) SR20DET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 18:38:20

愛車一覧

日産 シルビア 真歩子(^^) 🐽🐶🚗 (日産 シルビア)
一生単車だけで生きていこうと考えてました……… そうあの時までは…🏍️😋💨🚓💦 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
我が家の初めての車でした。 東関東自動車道でパンクしたり思い出深い車です(^_^ゞ
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
カリーナがエンジンオイル漏れを起こしており買い換えました(^_^ゞ 「もっとあぶない刑 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初代後期型でフロントグリルがメッシュっぽくなり前期型と違います(^_^ゞ 前の初代セフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation