しばらく使用したのでインプレッションを…SP7/NORMAL/ECO5の3モードにセッティングしています。実質ほとんどECO5で走行です。取り付け前から、街乗りではMAX2000rpm程度しか回さないような運転なので、ECO5でもストレスは感じません。むしろ、滑らかな運転ができることに利点を感じています。40km/h以上になるとすぐにオートクルーズしてしまうので、ECO5だからと言って特別に燃費が良いとも感じません。アクセル開度の調整を行うパーツなので、オートクルーズ使うと意味ないんでしょうね。普段ECO5なのでSP7にした際には、まるで違うエンジンのように感じます。別の車みたいだとか、車重が軽くなったと錯覚するくらいの加速…という表現でご理解いただけますかね?SP7は、気を付けないとガクンガクンしちゃうくらいレスポンス良いです。私の場合、1人乗車で首都高走る時とか、きつい登り坂が続くようなワインディング、フル乗車で高速本線合流などにSP7を使用してます。バックでSP7はちょぃと怖いです(笑)これだけ体感できる割にそんなに高価ではないですから、お薦めですよ。但し、アクセル床まで踏む機会は増えるかも知れません(笑)