• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月24日

ぶーすとあっぷ

友人のS14がショップから帰ってきたので

横乗りさせてもらいました。ブーストアップで

約330馬力になったとのこと(´д`|||)

速い。くそみてぇに速いです

NAとは違う楽しさ 戦闘機みたいな音が怖すぎ。

バケモノになりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/24 22:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな月が出ている夜に
F355Jさん

【スズキ GT125】 レストア後 ...
エイジングさん

左右バランスの調整
まこっちゃん◎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

あれ?
THE TALLさん

愛車と出会って6年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2015年3月25日 7:30
ターボはいじれば反則なくらい簡単にいきますよね(T-T)

ただ、個人的にはアクセルがリニアに反応しないと嫌なのでサニーはスーチャー計画してますw
コメントへの返答
2015年3月25日 12:20
ちょこっと吸排気いじるだけでパワー上がりますからねターボは(^_^;)

楽しさで言えば断然NAだと思ってます。サニーってスーチャー付けられるんですか?

プロフィール

「絶妙に怪しい感じがすごい好きです笑@グッサン自動車工業㈲ 」
何シテル?   11/15 21:40
初めまして。 どマイナー、不人気、変態的なスペックの車が好きです 70年代後半から90年代後半の国産、外車問わず好き。ターボよりNA派 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(≧∇≦)ビックリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:31:14
ネタ溜めてましたw・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 13:00:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
AE111カローラGTからの乗り換えです。 初のスズキ、初のターボ、初のATと今回は ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
乗れば笑顔になれるテンロク快速セダン、大事に乗っていきます。 最初からついていたパ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今や貴重な直6 2リッター NA ・カタログスペック 1G-FE 水冷直列6気筒DOH ...
マツダ ベリーサ ベリ子 (マツダ ベリーサ)
家族の車です。   エンジン ZY-VE 1498cc 直列4気筒DOHC 113ps ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation