• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月24日

真夏ですけど 私をスキーに連れてって🎶の今  憧れのRAYS ゲット

真夏ですけど 私をスキーに連れてって🎶の今  憧れのRAYS ゲット お仕事はじめの

月曜日 ご機嫌に

お仕事をこなしてると

串本在住の後輩から

通信が・・・・・・・・・・・


なんでも 火曜日の朝一

長野まで荷物を取りに行かないといけないらしい イロイロと訳があるんで・・・・・・・・

月曜日夜に出発 行先は長野は長野でも 木島平って場所 



和歌山からだと一番遠い長野県・・・・・・・・・・・・・・・・学生時代夏合宿の場所だったらしいが 

その合宿以来30年弱 行ってないし はっきり場所も覚えてなかった・・・・・・・・・・・・・・・

伊賀を通るので とある方と お茶す



真夜中 串本発組と 長野道 みどり湖PAで合流 まるっきり 真夏の恰好 気温は20度前半(笑)



真夜中到着 明るくなって 周りを見る んん~ん なんだか寂しい

かすかな覚えにある 華やかなスキー場のイメージは一切無い もちろんOFFシーズンってのは判ってるんですけど 



ず~っと前から 客人が少なくなって  リフトが動かなくなり ましては誰も来ない 

よって宿 レストハウスも 閉まる 無人状態に



なにもかも 悪循環・・・・・・・・・・・


学生時代は江戸在住だったので3、4年生 長野 山梨には 毎週のようにグループで 秋スキー 

春スキー・・・・・・・・・ 実に楽しかった~ 大喪の礼の日もお山の上でした

移動はもちろん カセットでユーミンを聞きながら(当時の定番)



スキーの類も卒業以来一回も行ってない バブルの終焉と同時にスキーのブームは去ったと

聞いてはいましたが こんな今の状況 ここのスキー場だけでは無いんでしょうね きっと


お宿の片隅



管理されてる方はいらっしゃるので 廃墟とまではなってませんけど



建物内のカビ臭さ 散らかった 埃だらけの状況はUPせず あたりさわりのない写真だけUPす


何年かは 白い時期にはフル稼働してたんでしょうね



今年はリフトを稼働させる計画らしいですけど 復活を祈ります



ちょっち見かけたふる~い車もいれときまひょ



天然ナンバーのみ素晴らしい

ノーマルホイルで知能低・・・・・・・・・・・・・ 買う際は よ~く底を見て買いましょう

底がボコボコだと まず補修不可能です(お金で解決は出来ますが)


今回の長野行き かいつまんで言うと 解体するロッジより 色々と譲ってもらったのを 

取りに行くという事なんですけど



満載にして



夕方 あちらを出発 



居眠り運転は嫌なので PAで6時間寝て 朝には和歌山に 家でお風呂入って

最終地の 串本へ 

2台から スタッフみんなで荷卸しして



配置



要らなくなった 鉄関連のモノを処分 に行くと ついつい 目に留まる 

大人気の「RAYS」が草むらにホラくってる パッと見た瞬間 愛車にばっちりだろうと

ちょいっとお店の方に一言! 「●っつでどうぞ」 とのことで 実におありがとうございました



シッルッビアにばっちり 16インチ7J 4穴ホイル! 


片付けも終わり 祝勝会に 串本と言えば やはり



ワタシィの一押し店に決めさせる



美味しい



身体は疲れました けど 充実した満足な お盆休み?でした






田中邦衛さんの名演技 また見てみよう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/24 23:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

優先⑦。
.ξさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation