• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
三菱
マツダ
スバル

トヨタ カローラアクシオ  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
2010(平成22)年12月式 1500㏄ 2万kmの中古車です。 急きょ車を乗り換えることになり、近場の中古車屋さんで買えて、適度なサイズで適度な燃費、余裕のある走りで選んだら、この車になりました。 今では希少な、5ナンバーサイズのMTセダンです。 カローラのイメージ通りに、純正部品を中心 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月02日

三菱 eKスポーツ  

イイね!
三菱 eKスポーツ
家族の車です。 後席はお犬様専用です。 軽自動車ですが、四駆でターボなのでそこそこ気持ちよく走りますがその分燃費があまりよろしくありません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日

トヨタ アベンシスワゴン  

イイね!
トヨタ アベンシスワゴン
家族の車です。 平成21年度登録の最終型です。 平成23年4月中古で購入です。 純正のナビ付きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月30日

ホンダ アスコット  

イイね!
ホンダ アスコット
平成8年式 2000cc サンマリノレッドのCS(AT)でした。 前車のビガーでよくまわる直列5気筒エンジンに惚れこみ、同じエンジンで安価(乗り出し80万)だった中古のこの車に乗り継ぎました。 適度に硬い足まわりと、ATだけど踏み込むとキックダウンして上まで気持ちよく回るエンジンが印象的でした ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月17日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
平成19年式の黒いデミオです。 試乗車落ちの新古車ですが、3桁しか走ってなかったので初めてのほぼ新車です。 小回りもきいて運転してて楽しい車ですね。 今までマイナー車を乗り継いでいたせいか、 アフターパーツと情報の多さに驚いています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月17日

スズキ エリオ  

イイね!
スズキ エリオ
平成14年式の1500cc(XR) 4WD MTでした。 手頃な価格(100万予算)のマイナー車ということで選びました。 適度な大きさで小回り利いて運転しやすい車でした。 パーツがない中、車いじりのDIYを覚えた思い出深い車です。 マイナー車は中古価格が同じクラスの車より安いのでお買い得でし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月17日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
連れの車です。 2006(平成18)年4月式です。 パーツレビューや整備手帳は連れの方がすべて投稿するとのことです。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年01月27日

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。 今回のカローラアクシオでは、「カローラ」らしくを純正スタイルを崩さずに、上位グレードや他車種の純正部品を中心としたさりげない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EDK ACアウトレット AC-T09FB19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 01:09:07

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
2010(平成22)年12月式 1500㏄ 2万kmの中古車です。 急きょ車を乗り換え ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
家族の車です。 後席はお犬様専用です。 軽自動車ですが、四駆でターボなのでそこそこ気 ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
家族の車です。 平成21年度登録の最終型です。 平成23年4月中古で購入です。 純 ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
平成8年式 2000cc サンマリノレッドのCS(AT)でした。 前車のビガーでよくま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation