こんにちは(^○^)
今日は今年もいよいよやってくる雪に備えて、結構肌寒い中、タイヤ交換をしました(笑)
話は変わって、実は結構前に、こんなものを入手しまして・・・w
はい。ワイトレですねw
ですが、なかなか取り付ける暇が無くて、タイヤ交換する時にでもテストがてら装着してみようかなぁ~と。
今回買ったワイトレは「ケースペック デジキャン 114.3/5H 25mm」のリアのみとなります。
あ、ちなみに装着作業の詳細については、「整備手帳」に入れておきますので、ご参考下さい。
で、これが装着前のリアの出ヅラ↓(夏タイヤ)
アクセラのリアって、結構奥に入ってるんですよねぇ~w
これにワイトレ25mm装着すると、こんな感じになります↓
どうですか?!ノーマル車高なのでアレですが(笑) 見事なツラになりました(^○^)
ちなみに冬タイヤの装着前↓
装着後↓(左右逆でゴメンナサイ(^_^;)
冬タイヤはサイドウォールが張り出てるので、若干はみ出てる・・・?(笑)
車高落とせば少し内側に入ってくれると思うので、車高調とか使って極限まで落とさなければ、フェンダーには当たらない・・・ような気がする(笑)
今回はどんな感じになるのかなぁ~っていうテストなんで、ワイトレはこの後、外してますw
ただでさえ雪道はガタガタなとこやら、わだちやらで足回りに少なからずダメージが付き物ですので・・・w
取付は雪解け後の夏場のみにしたいと思います(笑)
ちなみにワイトレは車検不適合の違法パーツですので・・・w
装着を考えてる方は自己責任でお願い致します(笑)
それではまた(^_^)/~
Posted at 2013/11/09 19:46:41 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記