• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

近況報告&11月といえば感謝祭・・・!!

近況報告&11月といえば感謝祭・・・!! 皆様、如何お過ごしでしょうか??
最近は専ら自分のコンテンツをあまり更新せずにイイねばかり押すイイねマンになりつつあるチャボです←ww



毎度お馴染みの近況報告からの・・・・この時期はそろそろ毎年恒例の「あの」オフ会の告知的な感じですヽ(・∀・)ノww それでは!!



9月30日
暴走房総半島ツーリング!!









と言っても、コース自体は数年前にこゆきお君含め、ロードスターメンバーの方々で走ったツーリングを参考にさせて頂きましたww

いやー、走ってて気持ちがいいし、メシは旨いし最高でしたよww
ツーリング企画初めてだったから時間配分よくわからなくて、本当は・・・



こんな場所や





こことか





こういう場所もあるので、房総ツーリングはリベンジしたいと思ってます(´∀`)
みんな!また行こうね!!(迫真)←
参加された皆さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
終始眠い感じのツーリングになってしまって申し訳ないww





8月・・・・毎年恒例の家族で岩手へ帰省
今年は親父がアルトワークス購入で「インプとアルトワークスの2台で行こう!!」なんて話で盛り上がっていたのですが・・・・


なんと岩手出発の1週間前、母親が自転車で転倒し左膝を「骨挫傷」(骨折と捻挫の間みたいです)になり、今年は家族全員で行けなくなってしまいました・・・・という事で





今年は彼女である、「すみっコぐらし」しろくまみかんアイスたんと2人で岩手に行ってきやした←



ぬいぐるみのクセにキャリーバッグで大荷物です、ハイ←ヤメロww





どうだ~しろくま~??ひまわり畑がスゲー綺麗だろ~??(前日の台風でひまわり畑くっしゃくしゃww


現在は花巻に住んでいる爺ちゃん&婆ちゃん、元々は陸前高田出身であり、震災後クルマもないので折角だから言ってみたいとの事、自分も「奇跡の1本松」を写真に収めたかったので、行ってみました





奥の建物はあえて残してあるのか、生々しい傷跡が・・・







現地では、そこら中をダンプが走り回ってまして・・・復興作業はまだまだ続いている感じでした
陸前高田市、行ってみて正解でしたね 何というか心にグッとくるものを感じます、それでも懸命に動く現地の方々は単純に凄いなと・・・

あ!向こうにある「三陸道」と「釜石道」が山々&海を眺めながらドライブできるのでオススメです、一部は無料区間なので是非ともヽ(*´∀`)ノ






さてさて、纏まりがない感じですがwww
11月といえば、来ましたね~「スバル感謝祭 矢島工場」
今年も皆さんと集まりたいと思ってます、4月のハイパミは申し訳ないことをしたので(;´Д`)




今回は「stiっぽいリップ」を装着して、更に車検から戻ってきたらまた1発カーボンパーツを取付しますので乞うご期待!(してねーよw)



11月6日 皆さんと集まれるのを楽しみにしております!!
集合等はいつものノリで考えてます、これで通用するのが「らぶ✩わごん」←ww



ではまた!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/08 13:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 23:14
お疲れ様でしたw

また何かあればカチコミますね←
コメントへの返答
2016年10月9日 7:20
いつも遠い中ありがとうございます(;´・ω・)

勿論です〜!!房総リベンジやるのでまた是非ww

プロフィール

「今年もいつも通り、GW関東インプワゴンオフ会やりますよ💪💪 http://cvw.jp/b/1331555/46022964/
何シテル?   04/13 22:54
ch@bo(ちゃぼ)と申します~(^ω^) 埼玉のインプワゴンGGA乗りですー、趣味は広く浅く!アニメとかクルマとか痛車とかカメラや音楽(ギター弾いたりト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【パナソニック Blue Battery caos PRO モニターレポート】実際に乗ってみて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:08:08
ハイパーミーティング GGオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:18:24

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
インプレッサ…といえばやはりセダン、2代目インプレッサなんてGDのイメージが凄く強いと ...
いすゞ エルフトラック エルフたん!!← (いすゞ エルフトラック)
仕事用ISUZU HYBRID!!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation