• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月04日

今日はイオンの日。。

今日はイオンの日。。 年末にあった「武士の一分」をビデオに録画したら・・・

白黒になっていました・・・・・・

黒澤映画を見ている気分にさせるとは・・・
さすがは室内アンテナ( ̄▽ ̄;)


みなさんのこころに咲く一輪の花こと、もぐランドです♪
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ


うってかわって暗い話。

怖い話ではありません。

年末にあった車検に合わせてダウンサスとマフラーをつけました。

マフラーもいい感じで気に入っていたのですが・・・昨日になって問題発生!

マフラーからビビリ音が出てる。。

さっきディーラーで見てもらったら、タイコの中から異音がしてる。。

このマフラーはネット販売で新品で買ったもの・・・

ですからディーラーさんは無関係ですしお手上げ(・▽・;)

購入したネットに電話したら6日までお休みの模様。。

なんか・・・テンション下がりまくり(T-T)


日頃のもぐの何がいけなかったのかな・・・


一度だけ、サンタさんの衣装を着てるスーパーの店員さんを見るためだけに買い物をしに行ったからかな?

それとも女子高生が自転車で転んで丸見え状態だったのを目撃したからかな( ̄▽ ̄)

もぐにはほんの小さな幸せですら、ジーザスは許してくれないのかな(T▽T)


とりあえず月曜日に電話してみよ(ノД`)
ブログ一覧 | 180SXとか | 日記
Posted at 2008/01/04 18:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年1月4日 18:43
いつの間に車パワーアップさせていたんですか!!

でも異音きついっすね(T-T) グスッ

是非良い対応してくれる事祈っています♪
コメントへの返答
2008年1月4日 21:00
コレは何のクルマかな~(´▽`)?

けっこう不愉快な異音です。。
ネット販売ってあまりいい対応はしてくれそうにない気配(T-T)

また結果をアップしたいと思います(ノД`)
2008年1月4日 18:53
へぇ~ワゴンRに柿本のマフラー着けたんですか~( ̄▽ ̄)
バンパーの形状がワゴンRじゃないような気がしますが(* ̄m ̄)ププッ

異音の原因はなんですかね~私に賞味期限切れのお土産をくれたからじゃないですか~
日頃の行い悪いですもんね( ̄▽ ̄)

エンジンが冷えてるのに回転あげちゃったからとか?(・_・;)
柿本のマフラーって保証は無いんですか?あればまだ保障期間無いですよね。
ウチのはマフラーがバンパーに干渉してビビリ音が出たことあるんですがディーラーで見てもらったんならタイコの中から音が出てるんでしょうね(^_^;)

女子高生が転んでるのにパンツを近くで見るために助けに行かなかったんですか!!
せっかくのチャンスを( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年1月4日 21:15
このクルマは話題の最新型の自慰TRです( ̄▽ ̄)

そんなはずはないです~。
あれはもう食べ物じゃないので、賞味期限は存在しません( ̄▽ ̄)b

ディーラーさん曰く、
タイコの中の消音の溶接じゃないかということです。

元旦は異常なく、2日は乗ってなく、3日の朝エンジンかけると異音が。。
エンジン冷えてても3000くらいしか回しませんし。。

柿本の保証書はついてますが、代理店の捺印などが無いです。。
それに直接柿本じゃなくて、他のネット販売サイトで購入したので対応は冷たいかもしれません。
取り外す工賃も自腹みたいですし。
最悪の場合は泣き寝入りという可能性も(T-T)
6日にとりあえず購入したサイトに連絡とってみます。。

あの時もぐができるのは、パンツをちゃんと上まで上げてあげることくらいです・・・紳士的に( ̄▽ ̄)
2008年1月5日 18:26
いつもブログの入りが面白いですね^^
こういうトラブルがあるので僕はネットでの購入は迷ってしまします。
女子高生が丸見えになりそうな場所に行くところがもぐさんらしいです(笑
僕なら・・・・(自主規制 爆
コメントへの返答
2008年1月5日 21:11
この適当さがもぐランドクオリティです( ̄▽ ̄)

不具合を避けるために新品を買ったのですが・・・無意味になりました。。
ネットでの購入は安価なものに限定したほうがいいですね(T-T)

いやだなぁ~
もぐが狙ったみたいじゃないですか~そんなことしたらお友達が減っちゃうじゃないですか( ̄▽ ̄)
2008年1月6日 13:48
遅れましたが明けましておめでとうございます♪
なんかお車がワゴンRじゃないような気がしますが、たぶん気のせいですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ
新年早々、異音発生とはお気の毒です(TДT)
うちの家族はなぜか初期不良等の不具合によく当たる?ので、怖くてネット通販で購入出来ないですね(^_^;)
でも、ネットでDVDソフトは良く買いますけどね(笑)
コメントへの返答
2008年1月6日 19:33
今年もよろしくお願い致します(^-^)/

そうですか?シルバーだしワゴンRだと思いますよ( ̄▽ ̄)

これに懲りてネットでは不具合が起きる可能性のある高額なパーツは買いません(T-T)

DVDソフトを頻繁に購入ですか・・・
(* ̄▽ ̄)イヤ~ン

プロフィール

「PCがダメでID忘れてマイページ入れず数ヶ月。もぐランド2等兵、恥ずかしながらただいま還って参りました(:▽;) でもブログとか書くわけじゃないんですけどね(-▽-)」
何シテル?   06/03 14:36
ごくふつうの人物です。 イジメたりせずにかわいがってください( ̄▽ ̄) みんカラ内で出現率を下げようと思います。 遭遇したら遊んであげてね(´・ω・`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
タイプS・NA・後期 2007、10月から乗ってます。 納車時の総走行距離、51134キ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年式のRXです。MTです♪ 買ってから7年たちました。ずっとのるー! RRのエアロが好 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation