• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

連絡網初!BBQだよ全員集合 in 上河内

連絡網初!BBQだよ全員集合 in 上河内

7月の殺人的猛暑続く中、14日(日)に連絡網初のBBQ大会が開催されました。
場所は栃木の高間木キャンプ場です。
チリチリが場所検索してくれました。

テーマは「肉を喰え!歌え!踊れ!空に吠えろ!」です(笑)

アウトドア慣れしてる人やアウトドア用品売ってる人が沢山いるので
アウトドアGOODSは万全の体制です。


前日に洗車を済ませ(でも途端に降られた!)Amazonで買った前から欲しかった
アウトドア用の七輪を積み込み準備OK!


今回はYouファミリーとして参加予定でしたが、前日息子が39℃の熱を出し結局自分だけ参加。

当日はいつもの7-11に7:40にakahana姐さんと待ち合わせ。
いつも遅刻してすんませーーん!!

太田桐生で北関東道に乗り宇都宮上三河で降り、9:00に食材買い出しのジョイフル本田宇都宮店に全員集合!


のハズがニコニコが寝坊!の知らせアリ。
「肉全部食っちまうぞー!慌てず急いで向かえ~!」


と、ここで組長の155を見ると進化してるでわないかーーー!!

FリップスポイラーBTCCタイプのゲタ付きRスポイラー
F&Rバンパー盾のボディ同色化Fバンパーのブタ
それにな、なんとUNICORSEのカーボンミラーまで付いてる!!

赤が多い155の中でこんだけ決まってるシルバーホワイトの155は逆に目立ちますねー♪
なんかメカ・ロボットみたいでかっこいい~。

ここで食材(肉・魚介類・野菜・飲み物・パン・氷等)を買い込み、BBQ開催地の高間木キャンプ場へレッツゴー!
(くみちょはキャンプ場の予約の関係で先に一人で旅立たれました)

途中小雨がパラつく中、10:20に高間木キャンプ場に到着。



今は雨は止んで薄曇り。BBQには絶好日和です。
各自分担して準備をします。



そしてある程度準備が整った段階でカンパーイ!!♪


旨そうな匂いととともにドンドン焼きあがっていきます。


チリチリ:エビは串刺して塩をかけ過ぎくらいにかけてから焼く!
    そうすれば焼きやすいし、食べやすい。
You:なるほど!さすがだね~
チリチリ:ドヤ顔。









イカが楽しそうに友達の足を焼いています(爆)


子どもと戯れるオジサン達。


肉も魚介もタラフク頂いた後は、締めの素麺です。
今回はチリチリが提案してくれた山形地方の素麺の食べ方で頂きました。



作り方は至って簡単。めんつゆにさばの水煮ときざみネギを入れるだけ。
これを良く混ぜて素麺を入れて食べると、
マイウーーー!!!です。
チリチリ:ドヤ顔。

今回のBBQではチリチリが準備からゴミ撤収までテキパキとこなしてくれ
終始ドヤ顔でした。
人間一個はイイとこあるんだなぁと思いました!(爆)ウソです。
チリチリありがとー!!

他のみんなもありがとー!
イカも終始焼き焼き担当ご苦労様。でもススとうもろこしで減点食らった(笑)

このオトコ終始怪しいメールをしておりました。

仕上げ素麺も平らげたところで後片付けして退散。

精算するためファミレスに寄り、ついでにデザート注文。
最後にKeyの並べ撮りをしました。


クルマを並べる事あってもKeyを並べ撮りするのって無かったなぁ。
面白い!!同じKeyでもみなビミョーに違いますね。
同じ赤でも激しく違うのが!!! (ニコニコの)


楽しく旨かったBBQ大会もここで解散です。
帰りの渋滞(都賀~館林30km!?)とゲリラ豪雨には参ったけど


楽しい一日でした♪ 安くて美味しくて最高だね!!
またBBQやりましょーー
ハマグリニハキヲツケヨー(バク)

本日のオールスターキャストです。(師匠のマネ)

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/07/18 15:31:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

今週は?!
shinD5さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 15:52
佐野@ニコニコです。

終始?怪しいメールしてましたが、
お陰様で良い方向に進んでます。
奇跡が起これば風車に2名で参加!

未だ余談は許さないが
どろん

カイカケキンモセイサンシタシ
Tetsuya.K.Sano ヲハッチュウシヨウカナ!
コメントへの返答
2013年7月18日 22:22
おぉ~!頑張ったかいがあったね、
ついに本当の春がきそうですなーニコちゃん!!

奇跡が起これば風車にも!!
なんていうスピード技!
でも決して焦らずにね。

Tetsuya.K.Sano ノFハチマキネ!
2013年7月18日 18:46
BBQお疲れさんでした(^-^)/

イカがわしいかイカしてるか(^-^;イカげそ見たいかは
ご想像にお任せ(^-^)

そうめんのあの食べ方旨かった。(^.^)

ゲソニカイミョウ?
コメントへの返答
2013年7月18日 22:38
お疲れサマンサ(^_^)/

色々焼いてくれてありがとさんです。

イカしたイカが如何わしいカッコで
イカれたイカをイカした。ナンジャソリャ?

山形の鯖素麺旨かったね♪

ホンマゲソデイイノ?コノゲソヤロー♪(バク)
2013年7月18日 19:03
車高が低くても入れるBBQ会場ゲットで、またやりたいな~♪
次こそはYouファミリーも参加でヽ(*^^*)ノ

楽しかったですね~♡
七輪もイイ仕事してたし~(笑)
次は4号を行ってみよー!
渋滞最悪~(;´∀`)

連絡網のナニーニに春の予感?

ドコノソースカツドンタベル?
コメントへの返答
2013年7月18日 22:59
←ソレ大事だね!事前調査が必須だね。

ちびライダーもバーベクーいきたい♪
って言ってるから次回は参加で!

楽しかったし旨かったね。
あの七輪は前から欲しかったけど
購入逃してたから丁度いい機会だった♪

渋滞とゲリラ豪雨参ったね~
なんか4号がいいんだってぇぇっ?

ナニーニか!最初たーこって読めた(爆)

ヤッパフジヤダロ!
2013年7月18日 22:39
ドヤ顔&一個だけイイとこのチリチリです

まだまだドヤ顔のネタ、有りマッセ~wwwww

鯖素麺は家でもオススメでっせ!
次は何を仕込みますかね(#^.^#)


コンドハホンモノノビールデカンパイシタイゼ
コメントへの返答
2013年7月18日 23:07
そんなぁ一個だけなんて、謙虚なお方。
ってオレが書いたのか(笑)

まだまだドヤ顔ネタあるの~。
もぅ、小出しにしてズルイんだからぁ~♪

鯖素麺、味噌煮ではどうだろ?
やってみるかな。

次回も期待してるよーん♪

モノホンルービーデパイカンシタイゼ!
2013年7月18日 23:18
(╋|ξ)

う~ん!

組長の進化に、びっくり!

今はなき、昔のパーツに、塗装?
コメントへの返答
2013年7月19日 8:44
でしょうー!
自分も当日見た時はビックリ!!

一体どこでこんなパーツ類一気に揃えたのか?

ちょっと聞いたところ知り合いの自動車屋さんに転がってったとか !?

師匠の本日の…マネっこしちゃいました(笑)

プロフィール

「謹賀新年! http://cvw.jp/b/1332667/40935175/
何シテル?   01/03 11:46
92年式最初期型平面グリルの155TSに10年乗り→ 94年式Q4に3ヶ月乗り→96年式V6(赤)に12年乗り→ 現在ゴールドの97年式V6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ろくすけ足回りリフレッシュ完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:39:24
155構ってあげました。その3(室内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:28:56
我が家に新しい家族がやってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 09:37:46

愛車一覧

アルファロメオ 155 ロクベェ (アルファロメオ 155)
今回縁があってうちに来てくれることになりました。155としては4台目。 前オーナーは隣町 ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
現在通勤車として大活躍中のBianchi カメレオンⅤです。 Bianchi社創立12 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
免許を取ってスグ買ったXJ以外は30年間ずーーっと2ストロークONLY。 現在所有のMC ...
アルファロメオ 155 Q太郎 (アルファロメオ 155)
155第2号車です。94年ナローのQ4です。 OZ17インチとコニバッハで足を固めていま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation