• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月25日

久々のアップ~ ウルトラの夏編


ご無沙汰しております






まずは、西日本豪雨により被災された方々にはお見舞い申し上げます


また、お亡くなりになった方々には


謹んでお悔やみを申し上げます








さて、


暑い季節と


熱い仕事が続きます~


そのせいでネタらしきものは何もないので、アップは疎かになるわけでして・・・


一か月ぶりの休暇で、阪神VS広島戦 ウルトラの夏の観戦に行ってきました!



ご存知の通り、各地各所での酷暑により不安はありましたが


今回は、500Eで行きました~




alt



出発の際にも暑さは絶好調で水温も90~95℃位で


時折ハイスピードファンが頑張る感じでした


長女の住む尼崎に到着し、ツレが宿泊するホテルまでチェックインしに行くと


外気温度計上で41℃を示し!



alt



alt





エアコンの風量も多めが続く有様~


ハイスピードファンが回って2~3分で止まる感じなのでよく頑張っていると思いますw






alt



alt




で、肝心な試合はというと


全く打てない状況が続き~1-3で負けちゃいました・・・



alt




その後甲子園球場近くの中込元投手が経営する焼肉店で反省会~



alt






翌日5時半発で浜松へ戻り


ローラリークラブの例会参加というハードぶりwww


中年がやることではないな~と反省をした次第ですw





500Eはと言いますと


百戦大魔王さんから購入した’16製造のBOSCH OEMディスビ&ローターも


失火することなく好調です


水温もまずまずではないかと思いますが、ハイスピードファンが回り始める


メーター水温と差異を発見したので、いつぞや調整してもらおうかと思います


エアコンも、外気温35~36℃くらいまでなら市街地でもしっかり効くので


暑さのピーク時以外は良いと思います


久々の遠出となりましたが楽しくドライブできました!




あと一か月熱い仕事が続くので乗り切りたいと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/25 16:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年7月25日 22:56
お疲れ様でした。自分も楽しめる家族サービスですね。
私は先月、マツダのエンジン系のトロント世界大会に行ってきただに。
たまには、私のブログも見てね〜。
コメントへの返答
2018年7月26日 6:51
クソジジイさん

コメありがとうございます!
先輩のブログも拝見させていただきます
2018年8月5日 9:18
流石に仙台も暑い夏となってきました

でも夜は涼しいのでエアコンいらずです♬

でもでもクルマのエアコンは効く方がエエのでお出かけはどうしてもエスハイになっておりますw

プロフィール

「オートA/C その他修理依頼しました 121,822Km http://cvw.jp/b/1334219/44797397/
何シテル?   01/30 14:25
kushi36です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキ重量比較(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 06:28:41
マスターシリンダー マスターバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 23:16:53

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン デカ(子供たちはそう呼んでいる) (トヨタ ハイエースバン)
メインカーです。 もっぱら、妻車や普段のアシです。
トヨタ カローラレビン ブーン(子供はそう呼んでる) (トヨタ カローラレビン)
kushi36mwaの日記です。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
あこがれの車♪
トヨタ スプリンタートレノ なし (トヨタ スプリンタートレノ)
18の頃に買った、ハチロクです。一旦自分の手から離れて弟が乗りました。その後、戻ってきて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation