


最近まで九州に飛んでおりました(*_*)
車はそこそこです(-.-)
とりあえず九州から帰ってきて、速攻ショートナックル組みました!(^-^)ちなみに4cm短縮の角度付きです(^-^)
これでやっとアッパーの干渉がなくなりました!
だがしかし、今度はバンプしたときにタイヤがインナーに当たるようになりましたね(T-T)
18インチも買ったことだし、もっとキャンバー角つけてペタペタにしたいっすね(>_<)
最近ずっと足回りばっかに集中してたので久しぶりに内装の電装系をちょっと弄りました(*_*)
今回はルームランプ連動でドアノブカバーの中にLEDを仕込みました(^.^)
なかなか綺麗で気に入ってます(^^)
あと自分のクラウンはマルチ付きのライブサラウンド車で、社外オーディオ入れたいと思ってるんですけど、やっぱスピーカーから直接配線しないと音ならないんですかね(--;)
やりたいこと沢山あって困ってます(;_;)笑
Posted at 2012/03/31 00:05:58 | |
トラックバック(0) |
電装系 | 日記