
どうも生きてます僕です。
今日はみん友のヒロ君に誘ってもらったオフ会に行ってきました!
13時から白崎海岸でやるってことだったんで余裕を持って出発!
が、
田辺から高速乗ったんですが早速印南付近で渋滞発生。仕方なく印南で降りて下道で行くことに。
この時点で絶対に13時に間に合わないことが判明したんでヒロくんに「ごめん、遅れるわ」と連絡。んで「分かったー」と返信が来ました。
で、すまねぇーと思いながらなんだかんだ30分遅れぐらいで到着。
会場に着くと雨にも関わらず結構な台数のスポーツカーが並んでました( ☆∀☆)
んでとりあえずヒロくんに話しかけに行こうと思い探すも居ません、、あれ?って思いながらしばらく適当に車見せてもらってたら、ヤツも遅刻してきました・・・( ̄З ̄)
謝って損したと思いながらヒロくんを初め数名の方と話させてもらいました!本当は全員の方と話しようという意気込みやったんですがなかなか初対面ということもあり話せずじまいで終わってしまいましたorzちなみに写真も2車種しか撮らせてもらってないという大失態www
でもかっこいい車ばっかり生で見れたんで満足です(^^)
誘ってくれたヒロくんありがとう~☆
Posted at 2014/05/05 19:40:19 | |
トラックバック(0) | 日記