• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月07日

完成まぢか!




途中まで完成してたシフトノブ🎵革の張替えまでしてみました!



手芸屋で本革スエードと糸、針を購入




シフトノブの革を剥がし、削りすぎた所はパテで補修しました!





生地を型取り&裁断





生地を張り込んで、完成( *´艸`)
天然のスエードのせいなのか、買ったのが悪かったのか、触り心地がイマイチ_| ̄|○

スエード調の方が触り心地がいい気がする、、、
うーん、?とりま保留w

ステッチつけて編み込んでみたのですが、網目が均等じゃない、、、なんか納得できず、ステッチなしにしました!

気温が低すぎて塗装する気にならないのでまだカーボンは放置です(〃艸〃)




嫁の誕生日があったので、村上牛と仙台牛のしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました!
もう年なので食べ放題は割に合わない事にやっと気がつき、、、
もう食べ放題は頼まない事を決意しました( *´艸`)w






ブログ一覧
Posted at 2016/02/07 22:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 22:21
質の良いお肉ですね❗️
あっ、間違えた(^_^;)
シフトノブの方です☺️
触ってみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年2月7日 22:36
そっちですかーいΣ(゚ロ゚」)」ww

機会があった時にぜひ( *´艸`)
もしかしたら張り替えてるかもしれないです_| ̄|○
2016年2月7日 23:34
相変わらず良いもの作りますな〜。
これを親指でなでなでしてるわけですか・・・。
で、奥さまもなでなで・・・(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年2月7日 23:46
ありがとうございます(〃艸〃)

ですね!なでなで&スリスリ( *´艸`)

なんかやらしー(*≧艸≦)ぷww
2016年2月8日 0:41
純正のウレタン剥がすの大変だった?

これ前にグラージオの浜ちゃん通じて革屋さんに張り替え頼んだんだけど剥がすの無理っぽいって断られたんだよね~。

村上牛?初めて聞きました~♪

神戸牛ならよく聞くんだけどねー。
(食った事ないけどw)




にしやん♪
コメントへの返答
2016年2月8日 7:24
めっちゃ、大変でしたよ(*Θ∀Θ)σ何度心が折れかけたか_| ̄|○

プロでも嫌がったんですね、、、納得!

村上牛、新潟だとブランド牛でめっちゃ有名なんですよ( *´艸`)全国じゃまだまだか、、、

神戸牛はよくききます🎵同じく食べた事ないですw

にしやーん(*≧艸≦)w
2016年2月8日 3:42
DIYでそこまでやるとは凄いです!
アルカンタラなんてどうです?自分のもお願いします(笑)

村上牛って新潟では有名ですよね。食べたことないですけど、、、食べ放題でもコスト凄そう💦
自分も歳なのか霜降りの良い肉は脂が凄くてあまり食べれません。
コメントへの返答
2016年2月8日 9:23
ありがとうございます(〃艸〃)
いいかんじですよ( *´艸`)ただ、、、
剥がすのまじ大変です_| ̄|○

やはり、新潟だけですよね、、、
なぜか村上牛は人気高いです🎵
そんなに高くないですよ!
同じですね(*Vдv艸)あの脂分に胃がやられて、ダウンです_| ̄|○
2016年2月8日 8:30
お疲れ様です😃

試行錯誤ですか、DIY楽しそう👍

次も、食べ放題で、僕も読んでください😋
コメントへの返答
2016年2月8日 9:30
タクさんおはようございます( *´艸`)

楽しいです(〃艸〃)完全に自己満ですが_| ̄|○

呼んだらきてくれるんですよねー?(*≧艸≦)
2016年2月8日 9:03
リアルカーボンからスウェード縫製職人へとDIYの幅を拡げてますね〜♪ 脱帽です脱帽です(^^;;
コメントへの返答
2016年2月8日 9:32
職人なんて呼べない作業ですよ_| ̄|○きって、ボンドで貼るだけです(*≧艸≦)
2016年2月8日 17:20
縫製までするとは(゜ロ゜;

生地が可愛い♪
女子ならピンクとか有りやね

昔、偽ヴィトン生地で内装張り替えたなあ(°▽°)懐かしい
コメントへの返答
2016年2月10日 0:14
切って貼るだけっすよー(*≧艸≦)

確かに可愛い生地です🎵
カラーも豊富だから色々選びやすいかも(〃艸〃)

偽ヴィトン(。>∀<。)流行りましたね!
懐かしい(〃ノωノ)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1335887/car/3039070/profile.aspx
何シテル?   10/13 13:05
JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

o.z.n.oさんのレクサス IS F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 01:16:22
FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!!当選発表🎯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 23:53:18
不明 小物入れネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 00:58:35

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
顔面偏差値高い😍 死角多くて運転しづらいです💦 でもかっこいい!!
レクサス RX RX78 (レクサス RX)
いい車です♪
トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
レガシーBP → BMWx1 → BMW 1シリMスポ → ハリアー60前期 → ハリア ...
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation