• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月16日

第四回全国オフ 🦅ハリアー🦅

行ってきました!全オフ(〃艸〃)




あいかわらず遠い○| ̄|_
遠いと言いつつ皆勤賞です(〃ω〃)





まりお会長!色々おつかれさまっした(〃艸〃)







念願のタロさんとお尻コラボ(〃艸〃)
今回の1番の目的!達成しました♪

タロさんとお話し中に奥様がステキなツッコミw

タ)今度こっちにも遊びにきてください!

自)是非!行く際はお願いします♪

すかさず
タ奥)あんたがいきなさいよ!

タロさんの奥様が素敵すぎて最高でした(〃艸〃)






癖メンバーで集合写真♪



ジェニックの迫力がやばい!




やっぱこの内装には毒されました、、、、






絶対誰も気付かないいじりしていきました(〃艸〃)

プロテクションフィルム!
何気にいい感じな仕事をしてくれました♪


お久しぶりな方やお初な方、沢山お話ができてよかったー(〃艸〃)でも、話したかった方と話せなかったのはすごく残念でした○| ̄|_

また次の機会によろしくおねがいします♪



せっかくネタを仕込んで行ったのに駄々滑り○| ̄|_


ブログ一覧
Posted at 2018/06/16 19:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年6月16日 22:06
王子お疲れ様でした!
1年ぶりに顔見れて生存確認できたんで良かったですわ!(笑)
そそくさと退散したんで、わからなかったけど、車以外にもネタ仕込んでたんですな⁈(笑)

お互いが遠征する機会あれば、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2018年6月16日 23:02
Dさんもお疲れ様でした(〃艸〃)
ちゃんと生きてましたよ♪Dさんこそ色々忙しそうだったので、、、、話せてよかったです!!

ネタ仕込んでたんすよ?もうハリアーいじる所ないのでww

ですね(〃ω〃)機会がありましたらまたよろしくおねがいします(。>∀<。)
2018年6月17日 0:29
junさん、こんばんは‼️
この前は久々の再会嬉しかったです😊
そして、念願のケツコラボありがとうございました😆今回の目的と言ってもらえて最強に嬉しいです😆

嫁の言う通り、いつか近くまで行くときありましたら是非ともよろしくお願いします🙇🏻
あっ、こちら来られるのも楽しみにしてますね😊
コメントへの返答
2018年6月17日 18:04
タロさんこんにちは(〃艸〃)

こちらこそありがとうございました♪
目的だったんですよー(〃艸〃)おけつコラボ!

いえいえ!こちらこそ是非その時はお願いします(。>∀<。)
2018年6月17日 1:51
ジュンじゅわぁ〜王子、お疲れ様でした🙋🏼‍♂️
おnewマシーン見れて良かったざます🙆‍♂️
控えめに僕のマシーンも写ってたわぁ〜✌️
ありがとやんした🙇🏻‍♂️

あんな密かな兵器を仕込んでたなんて…⁉️
去年はラッピング、今年はスケスケシースルーとは流石エロ王子健在ですね💕(笑)
コメントへの返答
2018年6月17日 18:05
テツさんもおつかれさまでした♪

乳マシーンみてもらえました?waldから比べるとほぼ純正なので存在感がなかったです○| ̄|_

バッチリ写ってるのもありますよん(〃ノωノ)

てへ(。>∀<。)気づかれないいぢりーww
もう変態通り越して誰もわからないようなエロさを目指します(´皿`)
2018年6月17日 7:59
おはようございます😃

全オフお疲れ様でした🎶🎶

お話出来なかったのは凄い残念でしたがガンダムはガッツリ拝見させて頂きました😍

次回は強引に話に行きます🤣
コメントへの返答
2018年6月17日 18:07
マサさんおつかれさまでした!

ガンダムガッツリみてもらえました?ありがとうございます(〃艸〃)
自分も、6本だしガッツリみさせていただきました!本当はマサさんとお話するのも目的だったのですが○| ̄|_すいません泣

是非!同じく強引にいきまーす(。>∀<。)
2018年6月17日 12:38
じゅんさんお疲れ様でした\(^o^)/
だだ滑りしたw
あのかつら?ウィッグ?を見た時
何人かがショップさんかね??って
勘違いしてましたよ🙋‍♂️🙋‍♀️笑

今回はほぼテントの下にいて
大して絡めませんでしたが
また機会があれば絡みましょ🎵
乗り換えちゃうけどw
コメントへの返答
2018年6月17日 18:09
🐥ちゃんおつかれー!
ハリアーラスト全オフだったね(〃艸〃)
駄々滑りいうな○| ̄|_

まじか、、、その知らない所での駄々滑りやばい、、、今更心にくるダメージ、、、○| ̄|_

次からショップさんスタイルでいこうかな♪


うん!乗り換えてもどうせくるでしょ?ww
そん時はよろしくね(。>∀<。)
2018年6月17日 12:42
ジュンちゃんお疲れ様です!

出だしで滑ったというかほんまに誰かわからんくてリアクション取れずに無反応で申し訳ない(笑)

またジュンちゃんお悩み相談室お願いしますね😉
コメントへの返答
2018年6月17日 18:10
まりおさんおつかれさまっした!

まじあの反応はいけません(キΦдΦ)
まったくもーーーーww

こんなぺーぺーでよければききますよん(〃艸〃)♪
2018年6月17日 12:47
ただ滑り…ぷぷぷ
コメントへの返答
2018年6月17日 18:10
おい(キΦдΦ)w
あの顔は一緒忘れないw


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1335887/car/3039070/profile.aspx
何シテル?   10/13 13:05
JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

o.z.n.oさんのレクサス IS F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 01:16:22
FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!!当選発表🎯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 23:53:18
不明 小物入れネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 00:58:35

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
顔面偏差値高い😍 死角多くて運転しづらいです💦 でもかっこいい!!
レクサス RX RX78 (レクサス RX)
いい車です♪
トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
レガシーBP → BMWx1 → BMW 1シリMスポ → ハリアー60前期 → ハリア ...
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation