明けましておめでとうございます。
もう新年を迎えて3日ほど過ぎてしまいましたが^^;
相変わらず大晦日の夜まで仕事をしてその後は消防団活動で男ばかりで年越し。今年は後輩大暴走で大爆笑!
元旦は家族でお出かけ&今年は厄年なので厄除け。
そして2日から仕事開始(o´_`o)ハァ・・・
まぁ毎年こんな年末年始の流れですが・・・
昨年はいろいろと絡んでいただき有難うございました。
今年も仲良くしてください!
それと・・・
今日バッタリあるお方に数ヶ月ぶり!?1年ぶり!?に会いました。ちまたで連絡が取れないって騒がれている方です^^;名前は伏せておきますが。
何やら忙しく体調も悪かったらしいですが・・・暖かくなったら弄りプチでもしようと。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!新年早々、楽しみが出来ました!
今年もこんなカンジのオイラですが┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
Posted at 2012/01/03 15:11:09 | |
トラックバック(0) | 日記