• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

弾丸トラベラー☆仙台へ(*^^*)

弾丸トラベラー☆仙台へ(*^^*) こんばんは。土曜日の早朝に出発して、仙台へ行ってきました‼福島は中学のスキー旅行以来です。東北はそれっきりだった。

今回は、日帰り温泉ペアチケットを貰ったので行ってきました。緑水亭という所です。因みにお昼ご飯付き‼(お弁当)


思ったより良くてビックリ。


デザートも付いてましたん



ロビーには疲れきったアンパンマンの姿が…( ̄▽ ̄;)
無理すんな(笑)



お昼食べたら、温泉堪能。内湯と露天風呂へ。露天風呂は源泉掛け流し?みたいで、濁り湯でとても気持ち良かった♪(*^^*)良かったけど…あたしすぐ逆上せるから長湯出来ないという…。上がってからも暫く汗がひきませんでした( ̄0 ̄;


着替え終わって、コーヒー牛乳飲んだ(^^)甘かった…お茶飲みました( ̄▽ ̄;)やっぱり牛乳にすれば良かったΣ(×_×;)



それから外に出て庭園内を歩き回りました。



時間も中途半端だったので、伊達政宗の像を見に行くことに。

伊達さんカッコイイっす(*^^*)素敵や‼


月と伊達政宗像。




景色も良かった。もっと暗くなると綺麗になるかも。




東日本大震災で上が落ちてしまったそうな。なので、下にあるそうです。




外は暗くなり寒くなってきたので…適当に宿でお泊まりしました。←

やはり雪はまだ降っていなくとも東北の寒さは半端無いですな(;・ω・)



日曜日は、お昼の時間埋めるまでに地底の森ミュージアムへ行ってみました。



施設の造りがこんな感じ。中々無くて面白かったです。



ボランティアガイドのおっちゃんが色々案内してくれました。案内は希望制なので、任意です。


そして、お昼は利休の牛タン食べてきた‼
店内撮影NGなので写真はなしです。が、あれは美味しかった(*^^*)実家と自分達用にお土産も買っちゃいました♪



帰りの夕日が綺麗でした


行きは旦那がずっと運転しっぱなしだったから、本当に無理そうなら運転変わるよ?って言ったんけど、茨城のかすみがうら?の一般道から交代してあたしが運転。


久しぶりのドライブで気が張ってたのかな?あたしも珍しくあまり眠くなかったし(笑)

2日間短かったけど楽しかったな。今度はゆっくり巡りしたいです。お疲れちゃん。

より詳しい内容はこちら☆



そして、久しぶりにハイドラも立ち上げてハイタッチもしました。ありがとうございました(^^)

ナニシテル?にも書きましたが…
誠に恐縮ではございますが…あたしの独断&偏見でハイタッチいいねは車のアイコンの方のみいいねさせていただきましたm(_ _)mすみません。


ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/27 18:04:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近、お寿司ばかり食べてる。普段はシンプルなご飯だけど週末はつい食べてしまう…。生きてるうちにしか好きな事はできないからね。後悔ないように…。」
何シテル?   02/26 15:10
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation