• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その③(#^.^#)

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その③(#^.^#)










ジャンジャジャーン♪♪♪

そして最後はコレっす(≧∇≦)

いやぁ~、あーちゃんによって初カブトムシっす!!

当分の間、「カブトムシ」のことを「ムシキング」と呼んでいたのはヒミツっす(笑)



最近、この方こんなブログを拝見してたんで、

あーちゃんにも見せたり触らせてあげたりしたいなぁ~♪

って思ってたんで嬉しかったっす!(#^.^#)



最初はやっぱコワがってたんですが、
スグに慣れて嬉しそうに見てます・・・触ってはいませんが(笑)


ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2006/07/31 10:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ナメクジ
2時パパさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 11:31
カブトムシ調達隊です。(笑)

昨日は庭に小さい♂がいました。

ハヤトは夏の宿題に観察してます。

でも、世話するのはおいら・・・・

男の子は興味あるみたいで普通に捕まえて遊んでますよ。

下の娘は怖がってて・・・(^^;;

飼育箱の中では弱肉強食の世界が見られます。本当はもう少し大きいケースにしたいんですけどね~
コメントへの返答
2006年7月31日 11:38
隊長っ!!
いらっしゃいませ(笑)

昨日もまたゲトされていたとは!それもお庭で!!(驚)
男の子は興味アリアリですもんね~
うちも最初は「こわぃ。。」ってちっちゃい声で言ってたんですが、おとーさんやおばーちゃんが手に乗っけてるの見たら、「コワくない」って学習してくれたみたいです(笑)
焼肉定食・・・いやいや、弱肉強食っすかぁ!
スゴそうっすね~
ぜひぜひ繁殖させてみてください♪
2006年7月31日 12:48
これ、いいツノしてますねぇ♪
カブツムシやクワガタなんて何年触ってないだろう…
コメントへの返答
2006年7月31日 12:58
でしょう!
サイズはイマイチですがなかなかカッコイイっす!!
私も何年!?何十年!?ぶりでしょ?
カブトムシに触ったのって(^^ゞ
2006年7月31日 12:58
オートザムって全国でやってたんですか?

カブちゃんくれるなら……
行けばヨカッタ(泣)。

うちは私が虫嫌いなので子供も必然的に
怖がってますw

こんなですけど…意外に臆病者っすww
コメントへの返答
2006年7月31日 13:07
あ!たぶんココだけだったっすよ~
リニューアルオープンの1周年ってあった気がするんで(~_~;)

そっか!
筋肉は発達してるみたいっすけど、ムシは苦手なんでしたね~(笑)
親の虫嫌いは子供にうつるんで、とおたんさんも虫好きになりましょう(#^.^#)
私はあんま得意じゃないっすけど、ムシキング系は好きです!!
だって男の子だもん(爆)
2006年7月31日 14:08
おみちゃんに「いる?」ッテ聞いたら
「いらない!!」ッテ即答されましたが
うちも某所でゲトしてきました。
コメントへの返答
2006年7月31日 14:30
あはは♪
うちも最初聞いたときは、モジモジしながら「いらない」って言われたんですが、『実は興味あるかな!?』って思ってもらいました(^^ゞ
テイッシュ5箱パックも選べたんですが、カブトムシにしてよかったです(#^.^#)
ふぁんとむぷれちゃんもゲトされたんですね~
お子さん、大丈夫でした?(笑)
2006年7月31日 14:08
うわ~~~~

めっちゃおいしそう!

から揚げとかにしたら最高ですよね♪



(などと・・・
コメントへの返答
2006年7月31日 14:33
でしょぉぉぉ!!

活きがいいよぉ~~~~

から揚げもイイけど

お造り最高!!!


(のどわ・・・

2006年7月31日 14:45
お造り・・・・

食べるところすくなさそうなんですけどw
コメントへの返答
2006年7月31日 19:56
うっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

い、いや、

でも

おいしいんです




・・・はずです
2006年7月31日 19:54
私はティッシュにしました。
消費量が多いもんで・・・
コメントへの返答
2006年7月31日 19:56
あはは♪

自分もティッシュは

悩んだんですよ~

こないだ1箱半使ったしぃ(^^ゞ

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation