• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

家族旅行ちぅグッド(上向き矢印)

家族旅行ちぅ 日本海の朝晴れ


今日も泳ぐぞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)猫2
ブログ一覧 | 家のこと | モブログ
Posted at 2007/07/28 06:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 6:43
旅行っすか。
いいですなぁ。

暑いだろうから浜辺では気を付けてくださいな。
頑張って夕飯ゲットしてください(違)
コメントへの返答
2007年8月1日 17:40
すっかり遅くなりました(^^ゞ

5日間の休みでしっかりリフレッシュしてまいりました!

残念ながら夕飯はゲットできませんでした(~_~;)
海に浮いてる海藻は見た目食べれそうでしたが(笑)
2007年7月28日 6:43
暑そう!
けど、いいなぁ~!
楽しんで、しっかり
焼けて下さい。(笑)

今年は、まだ海水浴へ
行けてません。(+_+)
コメントへの返答
2007年8月1日 17:41
すっかり遅くなってすみませんです。

しっかり楽しんで焼けてきました!
かなりのガングロです(爆)

海はやっぱ気持ちいいっすよ~ぜひぜひJiNさんも!!
2007年7月28日 6:47
そのまま家族で関東まででつねw

泳いだ後は疲れて居眠り運転に注意~
コメントへの返答
2007年8月1日 17:42
ただいまぁ~!

関東まで泳いでみたんですが、てつろ~さん家がどこか聞くの忘れてたんで引き返しました(笑)

帰りはヤバ眠でした(~_~;)
2007年7月28日 6:55
家族旅行行きたいなぁ。

プレマシーでお出かけですか?

しっかり満喫してきてくださ~い。

道中お気をつけて。


コメントへの返答
2007年8月1日 17:44
プレマシーで行ってきました!

ドライブ&旅行で楽しかったっす♪

帰りには危うく覆面パトに捕まるとこでしたが、なんとか危機一髪助かりました(大汗)
2007年7月28日 7:01
おっす!オラ悟空!

旅行ですか~ いいっすね~♪

で、部屋にもう一家族泊まれるスペースは無いっすか?(爆)
コメントへの返答
2007年8月1日 17:46
おっす!オラまぁ。!

旅行よかったっすよ~

初浜田だったんっすけど、海は透明で砂もサラサラで最高でした!!

あ!泊まれるスペースあったのにぃ~!!(笑)
でもでも悟空さんは白いオリの中がお好きなようで(爆)
2007年7月28日 7:20
俺は太平洋を見てます。

宮崎まで来て、ジョイフルで朝食中w
コメントへの返答
2007年8月1日 17:47
あらま!
Yサンは太平洋でしたかぁ~
普段は瀬戸内海しか見てないので、たまに大きい海を見れると嬉しいっす♪
2007年7月28日 7:39
いぃっすねぇ~

うちはチビが小さいので長らく海行ってないっす
コメントへの返答
2007年8月1日 17:48
いかったですよぉ~~~♪

お子さんがちょっと大きくなったら嫌でも何度も海に行くようになりますよん(笑)
2007年7月28日 7:57
えぇっすなぁ~

うちはチビが大きいので長らく海行ってねぇっすw
コメントへの返答
2007年8月1日 17:49
よかったっす!

そっかぁ~
確かにだんだんそうなっちゃいますよねぇ(~_~;)

海で泳ぐのって気持ちよかったっすよ♪
ぜひ奥様と!!
2007年7月28日 8:10
ええなぁ~

σ(-ω-。`)も、チビが大きいので長らく海行ってねぇっす②
コメントへの返答
2007年8月1日 17:51
やっぱそうっすかぁ~

お子さんが大きくなると機会なくなっちゃいそうですもんね(^^ゞ

ではぜひもう一人お子さんを!!(爆)
2007年7月28日 8:18
オレは去年ここでゴーグルつけて泳いでます(笑)

潜ったら合法的にハァハァできるよ(爆)
コメントへの返答
2007年8月1日 17:52
今頃※してますが・・・(汗)

ゴーグル欲しかったぁ~
マジ透明度高くて驚いちゃいました!!
また行きたいなぁ~♪
2007年7月28日 9:02
わかさかしら?
コメントへの返答
2007年8月1日 17:52
島根の浜田ってトコっす!

広島の人はけっこうココに行くみたいっす(^^v)
2007年7月28日 9:50
えぇのう!!
旅行いきたいのう!!!
暑いのう!!! 
泳ぎたいけど・・・このお腹・・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 17:55
よかったっすよ~
かなり暑かったんで海の中はめちゃ気持ちよかったっす!!

ダイエット中の私も気にせずビーチへ行きましたよん(笑)
2007年7月28日 10:12
海、いいですね~

旅行も羨ましい~

この夏も何の予定も無しです・・・(泣)
コメントへの返答
2007年8月1日 17:58
やっぱ海は楽しかったっす!

旅行も毎年恒例になりつつありまして1年間楽しみにしてます(笑)

子供が大きくなったらこういうのも減っちゃいそうなんで、今のうちにいろいろ遊んでおきます(^^ゞ
2007年7月28日 11:44
あーちゃんもご機嫌さんしてますか~?
いっぱい楽しい思い出作ってくださいね~♪

私は昨日、地元の花火大会堪能して来ました。・・・暑いからヤダって家族に拒否られて一人でしたが。。(TT)
あ!明日は愛媛プチオフですよん♪
イオン新居浜で待ってます!(爆)
コメントへの返答
2007年8月1日 18:00
どもです!
あーちゃんも、おかあさんもおとーさんも、みんなニコニコで旅行を楽しんできました♪

愛媛プチオフお疲れさまでした~
アチャー!イオン新居浜だったんっすかぁ!!
間違ってイアン新居浜に行ってました(~_~;)
 ↑そんなトコねぇよっ!!(笑)
2007年7月28日 11:44
いいなぁ~♪
家族でキャンプですか?

我が家は、まだ盆休みの予定もまだ未定なのです~( ▽|||)
楽しんできて下さ~い。。。
コメントへの返答
2007年8月1日 18:03
すっかり遅くなってごめんなさい。

キャンプはまだ未体験でして今回も普通に宿泊でした♪
でもそのうちキャンプも行ってみたいっす(^^v)

2007年7月28日 13:29
ガングロになってお帰りになられるんですね(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 18:03
ガングロ・・・だったでしょ?(爆)
2007年7月28日 14:13
この時期の日本海って、穏やかに見えますね~
楽しそ~♪
コメントへの返答
2007年8月1日 18:04
遅くなってごめんなさいです。

そうなんですよ~
波は子供が遊ぶのにちょうどいいくらいの高さで楽しかったっす!!
2007年7月28日 14:16
いい天気で気分も爽快ですね♪
コメントへの返答
2007年8月1日 18:05
ありがとです!

いやぁ~
海も気持ちよくて最高でした!!
2007年7月28日 14:44
子供をダシに目の保養をしてるんだ・・・


ビキニギャルをお土産にお願いします。
コメントへの返答
2007年8月1日 18:06
お見通しでしたかぁ・・・ってヲイ!!(笑)

しまった!
お土産、クール便で送っとけばよかった!!(爆)

日曜はありがとうございました♪
2007年7月28日 15:33
旅行中っすか?!
うらやましい・・・><
コメントへの返答
2007年8月1日 18:07
年に一度の家族旅行楽しんできました(^‐^)/
2007年7月28日 17:08
海の中にまぁ。さんらしき人影が~。
もう既に泳いでるんですね(笑)。
コメントへの返答
2007年8月1日 18:08
あ!バレましたぁ?

セルフシャッターのボタン押して海まで走るの大変だったんですから!!(爆)
2007年7月28日 17:12
ビキニギャルのフォトギャラリー希望w
まぁ…言わなくても期待には応えてくれますよね(笑)


もちろん海中のw
コメントへの返答
2007年8月1日 18:09
了解しましたぁ~!!

って、可愛い子見つけて慌ててデジカメで撮ろうとしたら水没しちゃいました。。。


・・・なんちゃって(笑)
2007年7月28日 17:28
まぁさん邸にて
福山メンバーが集まって
BBQしています・・。(笑)

コメントへの返答
2007年8月1日 18:16
家に帰ったらBBQの残り香が・・・(笑)
2007年7月29日 1:03
潮風の音が聞こえてきそうな所ですね。

とても羨ましい・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 18:17
目の前がビーチで景色も良くて最高でした!

でも一番良かったのが値段が安かったことです(爆)
2007年7月30日 9:20
あーちゃんは砂遊び派かな?もう大きいから海でちゃぷちゃぷ派かな?
がんばって家族サービスして下さいね~
コメントへの返答
2007年8月1日 18:18
あーちゃんは今回の旅行で泳ぎがとっても上手になりました♪
↑って言っても浮き輪でバタ足だけですが(笑)

ありがとです♪

家族サービスというか、おとーさんもめちゃ楽しませてもらいました(^‐^)/

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation