先日、
ウエっちさんのブログで
ミントブルーさんのアイライン発売情報がありましたが、私も以前から値段も手ごろでカッコよく(悪い目つきに!?笑)なるアイラインにとても興味を持っており、アイラインを作成しているメーカーの何社かにプレマシーの発売予定等を質問していました。
なかなか、発売予定等のあるメーカーは無かったのですが、先日、
株式会社アイムスコンサルティングさん(ブランド:WAXアイライン G-KENHEARTアイライン)から次のようなお返事をいただきました。
<最初の問い合わせへのお返事です>
お世話になります。
このたびは、アイライン製造のリクエストありがとうございます。
ご依頼いただいて製造する事は可能なのですが、販売数が見込めないとかなりのコストがかかるため実現しない場合もございます。
また、製造しても販売価格がかなり高額になってしまいます。
現在、共同購入のシステムを利用して30名以上の購入希望者があったものを製造しようと企画をしております。
まず、第一弾として、マツダの新型プレマシーを予定しておりますので、募集を開始しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
また、その際には、当社で標準でデザインを2タイプを作成しいずれかを型が仕上がった段階でお選びいただく予定でございます。
またそのデザインについては、皆様からのご要望を車検に対応できる範囲で盛り込もうと考えております。
宜しくお願いいたします。
この企画は11月上旬にスタート予定でございます。
新型プレマシーのお仲間がいらっしゃいましたら、声をかけていただき、生産の実現にぜひご協力くださいませ。
<金額についてのお返事です>
価格はただいま検討中でございますが、塗装前と塗装後で5200円程度の差がでると予想されます。
また、30人~49人までは標準価格で、50人以上は5250円程度の値引きを検討中でございます。
価格の目安としましては、他の新型車種に近いものとなると思われますので、ご参考にしてください。
では、また詳細が決まりましたらご連絡させていただきます。
との事でした。
人数のこととかもあって、発売も微妙ですが、また情報が入りましたらブログでお伝えしますので、興味がおありの方はぜひまたご覧くださいね~!!
Posted at 2005/10/29 22:37:24 | |
トラックバック(0) | クルマ